Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:Lv200 & 2000万 & 円周率100c!!

「cele_cro:『がごめ』」?
ちゃんと明日書きますって←

(1)5月4日にLv200達成!
(cele_croがTypenistデビューより113日目)


Lv200.png

(2)5月4日に経験値2000万達成!
(同上)


20M.png

Lv200-2.png

(3)5月3日に「あの双子が円周率1000桁に挑戦」 フルチェイン達成!
(円周率に取り掛かってから28日目)



cele_cro円周率ランキング

47758 ←91chainの記録
47427 ←100chainの記録
46215
45382
45031
44442
44415
43677
43614
43442




いやぁ。昨日の夜はまさにいいこと尽くしでした。
ちなみに5月4日にEXP計2億5000万達成してます。念のため。

円周率は100chainを達成する前に、91chainを出しました。
これは最初から続いていたんですが、70chainくらいから心拍数が急上昇。
80chainくらいから指が勝手に震えるほどの経験したことのない緊張を感じてミスりましたw
がごめちゃんのネタのやつとは違い、まともにAEDが必要だったのではないでしょうかw

しかしまだdeadさんには勝てていない…次の目標は、彼を超えること…。
それが終わったら、円周率で50000点越えを目指す…。

ここまできたら、やるしかありませんw

とりあえず、円周率フルという大きな目標が達成できたので、
これからは主にがごめちゃんのサポートに回らせていただきます。
あとは久しぶりに一般プレーヤーとの交流もしたいですね~。


>気凧さん
かっぷるかっぷる~~~~~~←

2窓な…。円周率でしてみようと思ったが、40000が安定しかけてきた今では、若干逆効果だわww

>ちきんさん
ちきんさんは深夜になるといつーの間にかねてますからね…。注意をww

いつかSTs♪全員で1日にビッグバンしたい←

>sionさん
100万は僕でもちょっと頑張れば達成できますが、1000万はする気になりませんw
これからもコメントしてくださいね~。

>はまーさん
僕もそんなに覚えてませんよw
ただ、10文字4行ごとに区切られてるので、各ページの一番上が何の数字で始まるのかは
各ページで覚えておかないと、チェインが切れまくりますw
おめでとうございます^^
簡単なことではありませんがその調子でDEADさんを越しちゃってくださいw

あとバナーの張替もお願いします。(セレさんの仕事じゃないかも知れんが;)
[ 2009/05/04 22:15:52 ] [ 編集 ]
LV200,2000万,円周率100チェインおめです!
自分も初めてつながったときはガッツポーズ組みましたね。
あの感動はつながった人にしかわからないかと思います。
ちなみに自分を超える=50000を取るとほぼ同義だと思います。
(今の記録は確か49750ぐらいだったはず)
新記録更新楽しみにしてるです><d
[ 2009/05/04 22:31:57 ] [ 編集 ]
記録ラッシュはお見事でした^^
すべて含めておめっとです。。

でもまた、次の目標に向けて、飛躍を期待します。
[ 2009/05/04 23:15:29 ] [ 編集 ]
様々な記録を打ち立てられましたね。
おめでとうございます。

円周率フルという目標に向けて頑張ってださい。
[ 2009/05/05 02:07:47 ] [ 編集 ]
円周率フル逝っちゃたかぁ・・・恐ろしい←
さすがですねぇ・・・
次は暴走フルを実現してください!
(セレちゃん応援隊★)
[ 2009/05/05 12:42:18 ] [ 編集 ]
な、なんとw
おめでとうございます!
俺も負けちゃいられないな・・・
(すでに負けてるけどw)

セレちゃん応援隊なので
引き続き応援してますぜ!←
[ 2009/05/05 23:00:53 ] [ 編集 ]
せれちゃんおめ←  そしてわざわざ1990万でも合わせたんですねw
ノートのやつで遂に円周率のボスか・・・・w

早く行方不明中のネコを抜いちゃいましょう☆
[ 2009/05/06 19:03:39 ] [ 編集 ]
一つ一つ丁寧に数値揃えたんだなw
フルチェインおめでとうございます!
[ 2009/05/08 23:26:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

