Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:5月第1週のデータ

※今回は、ST社会人組の動きが一切見られなかった為 一部を除き除外してあります※

.4/26~5/4の 上位4位&VT上位5位の総合ランキング推移

5月第1週・推移(ST)
5月第1週・推移(VT)
deadとRazuが直線すぎる件wwwwwwww  VTは4・5位を除いて ほぼ平行に伸びてますね。

(Sub Corner)1位と2位の差
5月第1 1位と2位の差

.4/26~5/3の日間スコア
5月第1週・スコア(ST)5月第1週・スコア(VT)
(STグラフの数字に注目)STの赤い線の人、暴走やりすぎですよ?←

.人気曲データ
5月第1週 人気曲
・・・暴走が大暴走ですね、分かります。

.上昇率
5月第1週・上昇率(ST)5月第1週・上昇率(VT)
ST・VT 各1名ずつ1人だけ斗出してるのは気のせいでしょうかw
しかもその突出している2人がセレ×がごに続くカップルだなんて…もごもご


ちなみに最後の画像のところにバグがあったので直しておいたよ
[ 2009/05/04 10:12:32 ] [ 編集 ]
いつもお疲れ様です。これが励みとなって、精進できるように、頑張ります。

GWも折り返しを迎えたので、そろそろ学校のことを考えつつ、行動する必要が出てきそうです。
では引き続き、よいGWをお過ごしください。
[ 2009/05/04 11:10:06 ] [ 編集 ]
グラフ処理お疲れ様です^^

自分も合間を縫ってグラフに入れるよう頑張りますw
[ 2009/05/04 11:28:13 ] [ 編集 ]
ども、おつです^^
今週は、なかなかカオスなグラフができあがりましたねw
メドレーはいつ頃までプレイ可能なんでしょうかな。

>セレ氏
グラフの色、見間違えてませんか(笑
[ 2009/05/04 12:34:04 ] [ 編集 ]
>>cele_cro
修正乙! VTで飛び出てるのは… ゆきねこですよ?w
女と扱ってるのはネコのみ。

>>ゆきねこ
これが励みになるなら嬉しい限りです
残り僅かなGWですが、8桁入り頑張りましょう( ^ω^)

>>りぷりぃ
どうもー 総合ランキングは1ページ目しか興味がないので頻繁にデイリー上位に入れば集計対象かなw
ハードル高いかもよ?←

>>ちきん
確かに間違えてますよねwww メドレーは気になる所です。
本当はデイリースコアの方もカオス化してもよかったんだが…
他の人が余りにも目立たなくなるので、上を圧縮しましたw
[ 2009/05/04 16:16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

