Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:(-"-)

え~、これを書いている時点で非常に気分と機嫌が悪いcele_croです。
弟とウイイレやって結果が8-1で負けるって何よ…←←

さて昨日から今日にかけては久しぶりに徹夜を実行。
夜中はずっと起き続けて午前8時くらいまで起きて寝ました。
4時間近くしか実質寝てないですがそれでも体がもっているのが不思議なところ。。。

さて、その徹夜の間に繰り広げられた会話で、どんな進歩があったのだろうか?



・がごめが半coin気凧への「ツン」の度合いをレベルアップしました。

そりゃあ気凧さんがあんなこといえばツン度上がっても仕方ないと思いました←


・暴走の、稼ぐEXP値に対する称号らしきものが決まりました。


100万~ プチ暴走
200万~ 半暴走
300万~ 中暴走
500万~ 大暴走
1000万~ ビッグバン(←?w)

ビッグバンだけ意味がよくわからないですがそんなことのようですw



そして…。

STs♪のある人とVT♪のある人でカップルが成立したようです。

あえて誰とは言わないが…「セレ×がご」のときに言われる側だった分、今回は思う存分言うことができますw
がごめちゃんも頑張ってね~w


明日と明後日で2000万にするとして…6日はどうしようかな…。
「円周率1時間測定」っていうのもありかな…。w
計算上、14回ほどできる計算になるけど…。

…ということで、
円周率1時間測定 目標 500,000exp/1h

円周率1回は約4分。ロード時間とかを考えてプレイ回数は14回がほぼ限界。
仮に14回プレイするとすれば、500,000÷14=35,714.2857142……
およそ1回で36,000。今の自分の実力なら、毎回落ち着いてやればいけるはず。

さすがにこの曲じゃ、気凧さんが言うような2窓は無理かもしれませんw
それとも、2窓とはいっても、片方ずつ2万取れば4万だしな…。
でもchain数が稼げないだろうからやっぱり無理か…w


>ちきんさん
この100倍くらいあればいいかな←
HTMLは僕も基本的なことしか分からないので、ソース解析などして必要なHTMLをひっぱってきてるだけですw

>クロスさん
リンクは了解です。
ちなみに、この202という数字は今まで送られてきたメールの数なので、
昨日だけで202件も来たわけじゃありませんよw

>がごめちゃん
うん、書いてくれると嬉しいなw

>りぷりぃさん
がごめちゃんと会ってなかったら、メール受信の音を一生聞けなかったかも知れません←
カップルって何ですかwwwwwwww

2窓は・・・タイミング的に出来るかどうか
ネコが行方不明な間に抜かしてしまいましょう☆

(1億でビッグBAN(垢BAN的な意味で)←
[ 2009/05/03 21:23:45 ] [ 編集 ]
結局、昨夜は妙なタイミングで寝落ちorz
まぁ、ログ見てどんな状態だったのは把握しましたがw

ビッグバン、新世界の境地に達すると・・・。
[ 2009/05/03 22:39:30 ] [ 編集 ]
なれなれしくコメントします←
初めてなんでよろしくです♪
100万でも恐ろしいのに1000万って・・・w
まねできないなぁw
二窓はやっちゃったら尊敬しますよ。もうw
とりあえずがんばってください!
[ 2009/05/03 22:50:48 ] [ 編集 ]
折角の機会なんでコメしましたw

円周率なんて20桁しかおぼえてませn ><

タイピニストにはあまり関係ないですが、一応自分のブログのリンクもはっときます。
[ 2009/05/03 22:51:59 ] [ 編集 ]
ビックバン…本当に採用したんですかww

昨日の記録ラッシュはお見事でした。このまま燃えつきない様に、精進してくださいね。
[ 2009/05/04 10:51:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

