Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:ブログをいろいろいじってみた

約3か月間ブログを経営してきましたが、
なんかせっかく見に来てくれた人がコメントしづらいような雰囲気だったような気がするので、
web拍手とかを設けてみました。

その関係で初音ミクボタンとかは消えています。
消したくはなかったけど、3MBするやつですからねえ。。。 重さの影響にもなってましたし。
あとはサイトマップを少々見やすくしたくらいですかね。

HTMLの知識はくるるん≧deadさん>cele_croなので、
あんまり細かいところまでいじる技術は僕は持ってないですが。
少しでもこのブログに活気をもたらしたいという思いです。

さて、GW1日目にしてさまざまな内容があるメンテ…。
残りの4連休にどんな影響をもたらしてくれますかね?



おまけ

gagome-mail.png

<!>本来はここにがごめちゃんの携帯のアドレスが表示されていますが、
ここに公開するのは危ないので画像を編集して消去しています。


がごめちゃんから受信したメールが200件を超えました。

たいてい彼女からメールが送られてくるときは、

・平日の7時頃(だいたい7時10分台)
・15~16時頃(部活がある日で放課後あたり?)
・PC返せと言われた後(24時頃に「おやすみ」とくれば終了)

ちなみに4月よりは3月のほうが受信したメールが多いです。
あの頃は…高校生組全員NEET…wwwww


>りぷりぃさん
ん?高らかに応援してくれないんですか?←←

>ちきんさん
100chainの時点でボーナスが5000点ですからね。少なくとも、このスコアよりは上がります。
早く達成記事が書きたいのに…w

彼ほどSTs♪でまじめな人はいませんw
ローマ字打ちも…少しやれば習得してしまうんじゃないだろうか…。

>ゆきねこさん
ベスト5には入ってみたいですね…。
3行位打てるようになってくると、円周率が楽しくなりますよw

>気凧さん
いやいや、気凧さんなら、50k取らないとダメだ←←

deadさんは…初期も今も同じようなイメージだとは思いますが…。
まあ、スカイプの時にテンションが高いことについては、満場一致だなww
200件。まだまだ通過点ですよね^^

html勉強し直そうかなぁ・・・(汗
[ 2009/05/02 22:55:23 ] [ 編集 ]
202件ですか、凄いですねw

俺なんか1日5通来ればいいほうですw

リンクお願いしてもいいですか?
[ 2009/05/03 00:54:11 ] [ 編集 ]
私もメール関係の記事を書けばいいのですね、分かりました←
[ 2009/05/03 05:25:31 ] [ 編集 ]
200件・・・すごいですねぇw

自分も誰かと文通メールしようかなぁ
[ 2009/05/03 14:09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

