Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:100chainへの道-03

がごめちゃんはもうちょっと置いといて、
久しぶりに円周率をまたし始めたのでプレイ記を書きます。

しばらくは円周率を封印していたのですが、
現在は1日に1レベル上げるのがノルマとなっていますので、
そのうちに1~2回くらいはやってたりします。

そして先日…悔しい新記録を樹立…。



あと…
あと1行だったのに…orzorzorzorz



現在の円周率ランキング。


43677
43442
43391
42979
42840
42720
42671
42513
42297
42065


ついにcele_cro円周率ランキングも42000点を出さないとランクインできないようになってきました。
早く…deadさんと勝負をしたい…。
最上段打ちVS斜め型テンキー打ちの勝負になるけど、それでもしたいw

多分今の自分だと標準のテンキーでは40000点とか無理だと思います。


ついでに、曲別ランキングのほうも修正されたようで…。




7位にランクインしてました!
これは素直にうれしいです。まさか全Typenistプレイヤー中で7位だとは思いませんでした。
まあ、それはいいとして…。56chainって何よ、56ってwww


正式版になるまでには必ずフルしてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!


>くるるん
楽しく書かせていただきました!
くるるんも相当な知識を持ってるから、頑張ればdeadさんを抜けるんじゃないかな~と思います。
そのコミカルな知識も…もっと伸ばしてくれ←

>ちきんさん
STs♪に所属してるから、さらにまともな人に思えますね。
かな入力は無理ですが、もっと速くなりたいものです。
フルmjskw

頑張ってください。ひそかに応援していますw
[ 2009/05/02 08:32:01 ] [ 編集 ]
ここで、フルチェイン達成しました!、てな具合の記事が書かれるのを心待ちにしてますw

大概の曲は上位陣のレベルが高いから、中々ランクインできないすが。あと1chain、されど1chain。達成できればもっと上に上がっていくんだろうな・・(  ̄_ ̄)
[ 2009/05/02 11:47:28 ] [ 編集 ]
ランクインできたなら、かなりいい線までいっていると言っても、過言ではないと思います。

これからも、自分の納得いくところまで行ってください。
僕も、こっそりと円周率練習しますw
[ 2009/05/02 12:13:28 ] [ 編集 ]
円周率は・・・ とりあえず正式版までに30k…。
こちらも毎日1うpを目標に頑張ってみますw
[ 2009/05/02 21:45:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

