Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:8000万キタ――(゚∀゚)――!!

7000万キタ――(゚∀゚)――!!:4.256000万:4.085000万:3.304000万:3.193000万:3.82000万:2.21

僅か5日で+1000万  80,000,000exp達成しました( ^ω^)b
<今日午前6時の総合ランキング>
8000万キタ――(゚∀゚)――!!
<昨日午前6時の総合ランキング>
8000万の前日

かなーーーーり長文になりそうなので、追記で書きます。
ここ数日社会人組が一切動いてないが 何かあったのだろうか。
はい、ご存知の通り 昨日超暴走を行いました!

<4月30日午前6時5月1日午前6時のEXP計>
暴走前後exp
<暴走前と暴走後の履歴>
暴走前後の履歴

ミク暴走354回+全てが終わる前に+あいうえお数回+0+ミク消失で700万達成。
本気で疲れましたil||li _| ̄|○ il||li   首も手も痛い 肩凝りも凄まじい…w
本当は、月が変わってから約78万程稼いで「VTのダブル7祭りの経験値を1日で稼いでみた」とか書きたかったんだが
もう月が変わってからはそんな気力はなし。。  徹夜する事なんて出来なかった\(^o^)/
700㍍走ったり(出来ない)、3㌔歩いたりするよりは楽だが 疲れ果てて今日は20分寝坊/(^o^)\
思ったこと・・・ 1日で1000万は不可能!
徹夜で頑張れば、900万は可能かな。  やっぱり8桁は体力も必要。。
700マソデイリー
ゲッ☆カン

I 昨日のデータ

第1回 100回測定       第2回 100回測定     第3回 100回測定
1,963,894 (9時45分迄)     1,956,568(16時30分迄)     2,007,670(20時55分迄)


1時間測定
1回:725,742  10:06~
2回:747,220 14:26~
3回:783,602  17:03~          プレイ時間:回数から単純計算で約10時間半。(但し、実際のプレイ時間はこれより随分長い)
細かいデータは一々チェックしてると大変なので ありません><

II  超暴走は大変な副産物を残していきました
20kジャスと
暴走アバ
サービステンポラリー(ry アバターwwww
昨日はお疲れでしたb
[ 2009/05/01 15:52:16 ] [ 編集 ]
見事な、テンポり具合ですねw 最近多い気がしますが。

しかしまぁ、一日のミク暴走数、こないだの僕と大差ないのに。このスコア差・・う~ん、流石。
[ 2009/05/01 20:59:03 ] [ 編集 ]
>>cele_cro
未だに肩がこってるよ!←

>>ちきん
こんなにやってたのか… 知らなかったww
やっぱり1回平均19k~20kなのが響いたかな
[ 2009/05/02 21:31:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

