Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:明日大暴走・・・ の予定。

遂に明日、1日前倒しになった大暴走が行われます・・・
月が変わるまでに6,666,666expを稼ぎ、それ以降(700万、7,777,777、800万等)は その時の気分で…。
その下準備として、経験値を稼がないといけないんですが 想定していた予定と変わってしまったのでプチ暴走しないと\(^o^)/
7332万9041からスタートなので・・・ 7150万(6時現在)から・・・ 結構あるなぁorz
Razu氏も一瞬7000万のキリ番にしたようですが、もう今朝は+約20万稼いでたようですw
とりあえず、見てないと思うが おめでとうございます!!w  いつかライバルながら絡んでみたい物ですね。

そんなこんなで下準備の為に今朝ミク暴走をやっていたら
ミク暴走2000
※無駄にぽっぴっぽーの位置が捏造されてますが、回数は捏造していません※

2000回キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
少なくとも、経験値の3000万程度はミク暴走のお陰という事ですか。。。
最近は他の曲をやって本来のtypenistの楽しみ方をしていますがw

                   そして・・・ その3回後に・・・
ミク暴走 僅かに更新。 2003回・8時48分.png
50点弱更新しました( ^ω^)
さて、ようやく気凧さんの本気が見られるだろうか。
とりあえず、僕の倍は軽くいくんだろうケド・・・orz

ミク暴走、僕も昨日始めて14000オーバーのスコア出せました。まだまだ、皆さんが雲の上の存在である事に変わりはありませんが・・。
[ 2009/04/29 12:25:20 ] [ 編集 ]
守り続けてくださいな。
それにしても自分も
だいぶ二位が雲の上の存在になってしまったな。。。。

クルル氏が巻き返して四位駐留確定かな。
まぁ、のんびりいきますw
[ 2009/04/29 18:14:00 ] [ 編集 ]
STs♪やVT♪、Razuさん…。僕にとっては、遥かに高みにいる人達ばかりです。

それにしてもミク暴走が偉大すぎるww
ミク暴走で4kしか取れない自分がいる orz

行けるところまでは、行こうと思っています。気凧さんも頑張ってください。
[ 2009/04/29 18:49:17 ] [ 編集 ]
>>ちきん
結局700万で終了しましたw 次回はもう少し頑張ろう…

>>dead
正式版になったら行おうとしていた隠居を前倒しですねw
下手したら、今週くるるん3位昇格かもw

>>ゆきねこ
あの日は頑張りました・・・ ミク暴走は偉大です!w
[ 2009/05/04 09:22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

