Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:少し楽しくなる企画←

昨日のふとした発言により、一部メンバーは若干まじめとなってこの企画に協力している模様w

しかし、これは完璧なるSTs♪とVT♪内での企画ですね。こんなものは外に公開できないw

ということで、追記だ←


しかし、一応言っておきますw

この企画、及び製品名は完全なるネタです。
本当に発売されません。
いわゆるフィクションと言うやつです。
実在の人材・団体名とは一切関係ありません。



2013年4月20日発売決定!

LIVELOID がごめ ライブロイド がごめ

『がごめ』は、声優「がごめ」さんが演じる天然でクリアなキャラクター・ボイスを元に作り上げられ、
"人々との共存"を目指し、まるで1人の人間の少女のような風貌を感じさせる、リブ・アンドロイド(=LIVELOID)です。

『がごめ』は、世界初の「人間の感情の表現」を可能にさせ、喜怒哀楽の表現も可能にさせています。
あなたが彼女に接することによって、彼女は本来の基本的な感情に加え、
さまざまな気持ち・心・表現などを習得していきます。
あなたにとってがごめは、先輩や後輩、あるいは人生のパートナーとして、あなたに接してくれるでしょう。





がごめ (ガゴメ)
オープンプライス 税込市場予想価格 ¥47,250前後







えっと…。


全然書けん。ww






>ネコさん

とりあえず、書けることは書かせてもらいましたw
ネコさんは、誰もが認める○○だと思いますw

>ゆきねこさん

fm…個人的にちきんさんかゆきねこさんがそれを受け持つことになると思いますがw
リーダーはしんどいですが、楽しいですよ!ww
すまないが、
自分で言うのもなんだけど、高いわwwwwwwww

中の人ということで、タダでください←
UTAU化頑張らないとな~アハハ
[ 2009/04/27 22:17:13 ] [ 編集 ]
さて、どんな「美しい」歌声を奏でてくれるでしょうかw

企画だけはいくらでも立つけど、さて、どの程度実現するでしょうかw
[ 2009/04/27 23:15:52 ] [ 編集 ]
予約特典と初回限定特典は何ですか?ww

[ 2009/04/28 08:03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

