Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネコパンチ☆】cele_cro

cele_cro(せれくろ)とは、Typenistのファングループ、
「Sound Typenisters♪」に属するメンバーの一員の1人である。


毎日Typenistに生息しているタイプのポケモンである。(謎w
ソロプレイよりも仲間内でのプレイを好む傾向がある。

メンバー内では非常に深夜に強いメンバーの一人で、
気凧氏と深夜(明け方)まで起きているのがよく見受けられる。


彼の特筆すべき点と言えば「行動力」と「統率力」であろう!
一言で言えば学級委員タイプで非常に真面目な彼であるが、その性格は多くの人に恩恵を与えている。

特に誰がやろう?みたいに皆が迷っている時は率先して手を上げ、スムーズに事が運んだり、
Skypeの際もまとめ役を買って出てくれるので、沈黙が減り非常に助かっているw

ブログの記事の更新数でも気凧さんに次ぐ勢いで、
よくそんな毎日書くことがあるなぁ(=゚∇゚)ボーっと関心してます。


3月22日の「セレ×がご」の公開告白は素直に驚きました。
告白当日のチャット量の少なさは・・・普通に頭がパンクしていたからですw
その当時のσ(・ω・`=)の頭の中の推移を4段階に表すと↓

第一段階:!!? マジで!?
第二段階:素直に文面通り捉えていいのか!? 
        いあいあ、がごめさんの事だからギャグの可能性もあqwせdrftgyふじこlp
第三段階:マジなのか?いつの間に・・・このエロテロリストめっ!
第四段階:おめでとう>< 仲良くなってください!! 温かい目で弄りまくります(ΦωΦ)ふふふ・・・・


みたいな感じでしたね。
いやぁ、この二人はお似合いのカプールだと思います(σ・∀・)σ YO!!!


そして猫的変態ランキングでは5位に位置づけられているが、
猫を被ってるんでしょ?ふふふ♪みたいな感じですかね。

【特別付録:猫的変態ランキング】
 くるるん >[神の領域] > 猫 > 気凧 > がごめ > cere_cro > dead


タイピング力については、
英語が得意なのもあり普通の文字より英語の方が早いという特異体質で、
円周率ブームの火付け役とも言えるぐらい円周率が好きだったりもする。



こんな感じですかね・・・
人の事を記事にするのは、なかなか難しかったですil||li _| ̄|○ il||li
猫>>>【|壁|】>>>>>くるるん>>[神の領域]>>以下同じ
だと思うのですが?w

なぜ炎なのか分からんが、お疲れ様ですw
[ 2009/04/26 16:04:10 ] [ 編集 ]
神の領域にフイタw まぁ誰も到達できないということでしょう。

まぁ、確かに、統率役として優秀な雰囲気なのはよく分かりますね。これからも引っ張ってもらいたいものです。(僕は引きずられそうですが、ついていくのに必死で(謎))
[ 2009/04/26 16:56:03 ] [ 編集 ]
★気凧さん
(´・Д・`)エー くるるんより変態か?w
炎はパッと思いついたイメージタイプですねw

【特別付録2 猫的イメージタイプ】
cele_croさん → 炎タイプ
気凧さん → 草タイプ
くるるん → スク水タイプ
がごめさん → ノーマルタイプ
deadさん → 岩タイプ
猫 → エスパータイプ
[ 2009/04/26 17:48:57 ] [ 編集 ]
★ちきんさん
ちきんさんもVTをグイグイ引っ張ってください☆
ムードメーカーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2009/04/26 17:55:49 ] [ 編集 ]
セレさんはST♪のリーダーですからね。彼がいるのといないのでは、大違いでしょう。これからもしっかりとSTs♪を引っ張っていって欲しいですね。

ネコさんも、トラブルメーカー兼、ムードメーカーとして盛り上げていってくださいねww
[ 2009/04/26 21:08:49 ] [ 編集 ]
★ゆきねこさん
まぁσ(・ω・`=)は賑やかし専門ですねw
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
[ 2009/04/27 23:52:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

