Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:『ネコパンチ☆』

ネコパンチ☆ (ねこぱんち)とは、Typenistのファングループ、
「Sound Typenisters♪」に属するメンバーの一員の1人である。

STs♪に2人いる社会人のうちの1人で、その関係でたいていTypenistにログインするのは夜になる。
彼(と若干クルル)のみが使える「ネコ語」をあやつり、
その日の初対面はそのネコ語であいさつするのが大きな特徴の1つと言える。
上記のかっこ内のようにクルルとネコ語で会話をしたことがある。彼らはどうやらそれで意思を疎通させることができるらしい。
しかしSTs♪メンバーですら何を言っているのかが分からないため、読むためには翻訳をしなければならない。
ちなみにネコ語は日本語、特にひらがな表記である。

メンバーにはよく「変態」扱いをされることが多い。
性的な言葉を放ってしまったり、言葉の意味を性的にとらえてそれを晒してしまったりすることがその主な原因である。
もちろんある程度話の空気は読むが、むしろ彼の言葉によって話を盛り上がらせることも少なくはない。
また、大のスクール水着(女児用)好きであることが発覚した。
彼は自分のことを「紳士」と称しているが、たいていは上述の理由により変態扱いされてしまうか、
deadにその称号を奪われてしまうことが多い。
また、なぜかVT♪のゆきねこを女性扱いしており、VT♪には女性が4人いることにしようとしている
(しかもゆきねこの地声を聞いているうえでのコメントである)。

チャットでは多種多様の顔文字を多用する。それのバリエーションは非常に豊富で、
彼を招いてTypenistをすると、曲が終わった後にお決まりの顔文字を拝見することができる。
それを表示させるまでの時間が早いことから、辞書ツールなどを用いて顔文字を登録していると推測できる。
メンバー内で顔文字のことなら彼に勝る者はいないといっても過言ではないだろう。

既婚なのかどうかは分かっていないが、彼曰く「多妻持ち」らしい。どういうことかは不明。

3月22日にがごめがcele_croに対して公開告白をしてから、2人の話になるとたいていの場合つっこむ。
つっこみは何度か行ったことがあるが、どれをとっても2人を称賛したり、喜ばしく思っていることは間違いない様子。
2人のことはたびたび「セレ×がご」と表記されるが、これを編み出したのも彼である。

タイピングの実力は半coin気凧に負けず劣らずといったところであるが、この2人のスキルを見てみると、
ネコパンチ☆はスピードは半coin気凧に劣るが正確さに優れており、
対して半coin気凧はスピードは速いがややミスが多いということがわかる。
両者が同数チェインで打った文字数もほぼ同じだったとすればこの2人の得点差はそれほどなく、
半coin気凧とほぼ互角という結果を改めて感じることができる。
曲別ランキングでも数曲ランクインしており、タイピングスキルの高さがうかがえる。

STs♪内ではレベル順に並べると上から4番目になる。
10位にランクインしてからは正式版までは11位以下にならないことを目標としており、
それはずっと継続され続けている。1度だけcele_croにわずかながら抜かされることがあったが、
それに対しては大量のリード差を広げてカバーしている。
それによって10位以下になるわけでもないが、STs♪内でも抜かされることは拒むようだ。

メンバー内からはほとんどの場合「ネコさん」あるいは「ネコ」と呼ばれる。そしてときどき「変態」になるのがまぎれもない彼である。


書いてみて。

遅れちゃってごめんなさいm(__)m
最近はSTs♪ですら書くネタが減ってきてたことなので、利用してこれを書いてみましたよ。

やはり気凧さんに比べるとあまり書けなかったです…すいません。
若干アンサイクロっぽくアレンジしています。

今回は40分ほど時間を使ってしまいましたw
次は、10,000,006を稼いだあの人ですね~w


ちなみにネコさんは「ネコパンチ☆:cele_cro」という風に
僕のことを書くことになってるので書いてくださいね~w
(気凧さんはちゃんと書きましたよ!w)




>ゆきねこさん
VT♪ではすでにあなたはリーダー格の地位があると思います。
VT♪をどうするもおそらくあなた次第だと思います。メンバーのことを考えてあげてくださいね。

>ちきんさん
時計のほうは簡単なので貼り付けさせていただきましたw
あまり力になれなかったのが残念ですが、頑張ってくださいね。

>気凧さん
セレ×がごから?w1か月w
皆勤まで…夜行性組で何とかつなごうw
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あざーっす!!
数行で終わるかと思い気や案外行数書けてる件w

( ^ω^)変態じゃないよ紳士だよ♪

ネコパンチ☆:sece_cro は少し時間掛かるかもしれませんが書かせていただきます≧∇≦)ノ ハーイ♪
[ 2009/04/26 14:59:26 ] [ 編集 ]
VT♪のリーダー…今のところは誰がなるのかは不透明ですが、近いうちに決まることでしょう。

アドバイスに関しては、意識できるように心がけます。至らないところもあるので、気を付けないと…ww
[ 2009/04/26 21:17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

