Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:I'm good at English←

今日は2限まで学校でした 2時間英語。
まだ教科書がきてないので、何故か先週から筆記体の練習www (英語は週1・2時間)
1人だけ筆記体が普通に書けてしまったので、先生とgdgdな英会話(?)を させられるハメに…
まあ、昔よりは慣れてるとはいえ 会話をするのは本気で疲れますよw バクバクw
学校でも全く喋らないのがデフォな対人障害ですしね。
今の学校の形だけの面接は、首を縦と横に振るだけで通しました←

 
そしてその会話が・・・
What time did you get up this morning? 普通に I got up about four thirtyと小さな声で囁く。
Oh,really? What time did you go to bed?  About twelve forty five.

あとは寝る前に何をしてたか? → PCを使ってた   PCで何をしたか? → チャット←
あとはドコで生まれたか・・・ とかやってたんですが。

ある女子が、無駄に先生と英会話をしたがったため  やっと終了←

その人は、What time did you get up this morning? を普通に理解して 凄いと自画自賛ww
先生:○○(半coin気凧の名前)は一発で理解して スラスラ応答できたよ?
その女子:天才と比べちゃ困るry

How old are you? と聞かれて分からずに  こっちにヒント求めてきますしね・・・
紙に「歳」と書いてあげたが、疲れますよ 本当に(ry

しかし・・・これで天才って何なんだよ!!!←
某氏には英語が苦手と言われてるのに><
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

