fc2ブログ

Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

cele_cro:約1か月の時を経て

VT♪が4月24日から正式稼働いたしました!

メンバーの自己紹介がすべてそろってから正式稼働という話でしたが、
なかなかメンバーの記事がそろわずに時間だけが過ぎて、
いつの間にやらブログ立ち上げから1か月が経ってしまいましたが、
何とか23日にすべてのメンバーの記事がそろいましたので、
1日繰り上げてこの24日に正式稼働開始とさせていただきました。

でもみなさんしっかり記事は書いてくださいよ?w
当たり前ですが記事を書かないと荒らしとかが普通に来ます。
そしてメンバーの間でもどこかイマイチな雰囲気が漂うことにもなるかと思います。

STs♪では今日現在で80日連続更新となっているので、皆勤に励んでいるようにも思いますが←、
毎日更新はできなくともしっかりと記事は書いてくださいねwww


ということであちらのブログもこのブログと同じように、
「VT♪結成より D日 H時間 M分 S秒」の時計を設置しました。
これで少しはやる気がでますかね←

こちらはあと20日は皆勤を続けて100日間の皆勤を目指しましょう!www



>ゆきねこさん
眠れる獅子wwww
確かにキリがいいのは400より500ですかねぇ。300のキャンペーンが壮大だったので期待してたりしますがw

>KEEPさん
がごめちゃん16歳ですよ。
Lunascapeは個人的には曲中エラーが少ないので非常に使いやすいです。特に自分が部屋主してる時はほとんどでません。
上にはTypenist関係のリンクがほとんど設定されてますw

>気凧さん
正式版500で開始…なるほど。
1日が86400秒だからAUTOのままでも4320回も1日に更新されてるとなると、やはり相当な負担がかかってると思いますよ。

>がごめちゃん
STs♪の暴走…ww
あんまり曲を一気に追加すると仮の人が困るから考えものだよね。
おめでとーww
これからが本番ですからね。ブログ正式版をきっかけに、今まで書いてこなかった人たちも、積極的に書いて盛り上がるようにしないといけないですね。

これからも、よろしくお願いします。
[ 2009/04/24 20:17:55 ] [ 編集 ]
本当に尽力感謝っすm(_ _)m
時が流れ始めて、これから時間が進むのが楽しみになりそうです。
[ 2009/04/24 20:21:36 ] [ 編集 ]
まさか1ヶ月も経ってしまうとわなwww
一部メンバー以外やる気なさ杉だろjk

最近、皆勤も危うくなってますね
[ 2009/04/24 21:20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑