Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:typenistがプレイできない件

ネットは某地デジ推進大使の歌手が逮捕されて祭りと化しているようですが
今朝、いつものようにログインして「今日は誰も居ないんだなー」と思いながら部屋作ったら…
曲のリストが表示されず、プレイできないではないか!!! リスト切り替えても無駄。
まあ、今日だから まだいいんですけどね…  日によっては致命的wwwww
メンテ7000万で迎えようと思ってたけど、復旧遅かったら稼ぐの疲れるし6900万にしようか←
しかし復旧が夜になった場合のデイリーランキングが楽しみだったりもする
まぁ、Rさんには首位を死んでも譲らないつもりなので 今のペースだと近いうちに暴走せざるおえない日が来そうですが(; ^ω^)

                【半coin気凧とRazuの差】
らずさ




関係ないが、昨日の朝の円周率の記録をうp
円周率22ktkr
メ・・・メンテナンス中・・・!
早いうちに復帰することを祈ります。
[ 2009/04/23 15:36:42 ] [ 編集 ]
>>KEEP/EkiBEN2000

初コメありがとうございますw
今行ったらメンテですね・・・ いつからメンテなのだろうか。
運営も2人しかいないから突然不具合起きると大変だよなー
早く復帰しないと暇だ←
[ 2009/04/23 15:55:56 ] [ 編集 ]
気凧さん逃げてー!w

やっぱり、NEET→半NEETに変わったから忙しいのか・・・
リアルも大事にしましょう←
[ 2009/04/23 16:46:21 ] [ 編集 ]
>>がごめ
いや・・・ 正式版に億は結構余裕があるので、怠けてるだけですww
200万割ったら逃げますよ!
このままだと、抜かされる事より 正式版より随分前に億を突破せざるおえない事の方が不安←
あの人は最高200万ちょっとしか稼いだ事ないので毎日暴走を発動すれば脅威ではない

リアルは大して忙しくないw  というよりNEET時代と そこまで変わらない←
あの少しの授業を受ける以外は篭ってるしな… 勿論リアルでの付き合いもないし。。。
[ 2009/04/23 16:51:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

