Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:4月第3週データ&脅威の6

まずはデータの方から。

①4月12日~18日の集計結果
4月第3スコア
・・・・・伸びが鈍い、鈍すぎる!

②4月13日~19日の総合ランキング推移
4月第3 推移
こちらも動きが緩やかですね。
遂にRazuが6000万突破&♂g→ⅧⅢ♀が4000万突破! くるるんがゆっくりしすぎると5位降格もありえそうだが
なにやら5月7日までに7000万いかなかったら例の物をうpしていいとの事なので、多分降格はないでしょう( ^ω^)

③人気曲4つのデータ
人気曲4月第3
ちきんの暴走ですね、分かります←

④STメンバーなどの上昇率
4月第3 上昇率
とても・・・ 低調です・・・

来週からは、VT4強メンバーも集計される予定です・・・ が!
某2名が早朝からプレイしているのでデータが集計できません>< w
これからは6時前にはキッチリinしないとな。 その為には今より更に10分は早く起きなきゃ…


長くなりそうなので、666666666666666666666(多 については追記で書きます!!
是非見ていってね!!!!!
毎度集計乙!

5月7日までに ⇒

5月9日のメンテ前までです。
5月9日のメンテ前までです。


大事なことなのでry
[ 2009/04/20 20:26:08 ] [ 編集 ]
>>神秘的な女の子
把握wwwwwwwwwww
[ 2009/04/20 23:40:43 ] [ 編集 ]
VT♪の集計までやって頂けるとは…ありがとうございます。

僕も、目標立ててみようかな…と思っています。ところで…某2名は誰のことですかねww
[ 2009/04/20 23:42:28 ] [ 編集 ]
いえいえwww 900万頑張って下さい←
某2名・・・YさんとUさんですね
[ 2009/04/20 23:56:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

