Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:質問(+オマケ2nd image~予言的中~)

最近、1人でブログを書きすぎてるカナーと思ってるんですが
もう少し自重した方がいいのだろうか?w こんな駄文ばっかでブログを埋めるのも・・・orz
あと、やっぱりボカロ・タイピニスト関連の記事を書くべきなのか・・な?
ご意見をお待ちしております←



        こんな記事だけでもあれなので、dead氏が予言したオマケとかオマケとか!!
12345678.jpg
私自身記事更新をサボり気味なので、
自重しないでもっとどんどん記事を書いちゃっていいと思いますよww!

ボカロとtypenist関係の記事は必ずしも書かなくてはいいと思うけど、
好きなときに好きなだけ書けばいいのかな・・と思います。
[ 2009/02/06 17:56:03 ] [ 編集 ]
次は…
√3の語呂合わせでいいのでは?
(人並みにおごれや→1.7320508→17,320,508)
[ 2009/02/06 18:04:54 ] [ 編集 ]
そそ、むしろ気にせずガリガリ書くぐらいでちょうどいいのでは?w
読む人は読むし、読まない人は読まない。
それが面白いところなので。
個人的にはネタが続くかどうかの方が心配。。。

> √3の語呂合わせでいいのでは?
そ、そんなキリ番があったのか。。。
そういうところ思いついたらもっとテンションあげていけたのに・・・・orz
[ 2009/02/06 19:04:21 ] [ 編集 ]
ごめんなさいww
でも√5の富士山麓オウム鳴くがありますよ!
(2.2360679→22,360,679)
[ 2009/02/06 19:25:16 ] [ 編集 ]
アワワワ・・・ ※が沢山きてるwww

>>クルル
おk把握w 自重せずに書いていきますねw

>>cele_cro
その発想なかったわw とりあえず、3より2ですなw
しかし多分誰も気づかない罠。
dead氏は、とりあえず√4ですね((キリ番wwwww

>>dead
ネタは・・・ ニコニコとtypenistとボカロがある限り、何とかなりますwww
近い将来にはπとかもやってみたいですねぇ
31,415,926とかとかw
[ 2009/02/06 20:31:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

