Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【 ネコパンチ☆ 】よぅやく2000万突破ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


気凧さんが6666万に到達してますねぇ。

そんな中・・・・
Neko20090419

ようやく猫も2000万達成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここ最近は、色んな曲をぼちぼちプレイしてるので、全然経験値貯まってないです><

でも後ろから迫ってきたら頑張りますょ~ (`・ω・´)


そんなこんなで、まったりプレイ日記でした(・∀・)キュン
うおう。おめでとうだじぇ。
キリ番はうれしいものですよー。
そして自分もおそらく今週中にキリ番・・・
・・・のんびりいこう。うん。
[ 2009/04/19 23:56:26 ] [ 編集 ]
せれくろは ちからつきた… (ネコさんに追いつくのにw)
[ 2009/04/20 00:12:32 ] [ 編集 ]
おめでとございますです^^

必死に追っかけましょうかね。。多分追いつくことは無いでしょうがw
[ 2009/04/20 00:16:08 ] [ 編集 ]
2000万・・・ 響きが懐かしい←
こちらも、今週中に7000万にします!w とりま、おめでとー


それにしても2000万はマダマダ綺麗だ…
数値が大きくなると、キリ番にしても残り経験値とかが汚いorz
[ 2009/04/20 00:28:37 ] [ 編集 ]
2000万おめでとー!!
Lv200 10万 2000万  確かにきれいだな・・・w

yoohさん目がけてずんずん進んじゃってください( ^ω^)
[ 2009/04/20 00:46:03 ] [ 編集 ]
★deadさん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お互い頑張っていきましょう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★セレさん
まだまだ射程距離内だと思ってるので内心ハラハラしてますよ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★ちきんさん
あざーす!!
まったりプレイな猫なので・・・そのうち捕まるかも(ノ∀`)
[ 2009/04/20 01:27:02 ] [ 編集 ]
★気凧さん
☆⌒(*´・ω・`)v Thanks!!
2000万は確かにキリがいいので見栄えしますよね♪
7000万頑張ってください><

★神秘的な女の子さん
ありがとです(´pゝω・)ニャン
yoohさんとは差が開く一方で・・・
500万以上離されるのだけは阻止せねば(`・ω・´)
[ 2009/04/20 01:30:03 ] [ 編集 ]
Lv.200達成おめでとうございます。ちょっと遅かったかもしれませんが…ww

これでネコさんも大御所の仲間入りですねwそもそもLv.200=大御所という定義はないですけどww

まだまだ、僕も頑張らないと。
[ 2009/04/20 05:56:26 ] [ 編集 ]
オメデトウ!これで2000万はメンバーで4人目っ!!

自分は底辺をのた打ち回ります
[ 2009/04/20 19:30:24 ] [ 編集 ]
★ゆきねこさん
大御所=変態=5位↑ ぐらいからじゃないかなw
一緒に頑張りましょう(≧∇≦)b

★がごめさん
がごめさんも1ページ目に進出してきてますし、
全体的にレベルが高いよなぁ(=゚∇゚)ボー
[ 2009/04/22 20:06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

