Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:もうすぐ究極の6揃い

今日、メンテ前に6600万に揃えて 明日66万6666を稼いで
デイリー666666、総合66666666にしたいと思いますb ←
なんという素晴らしき6揃い・・・・  しかし、最近デイリーランキングがバグるんですよね。。

①【4月10日→4月11日】
6050万→6200万 デイリーは150万の筈なのに 150万1768

②【4月14日→4月15】
6310万→6370万で デイリーは60万の筈なのに 60万2525

①のバグにより、週間ランキングも500万のはずが 500万1768
今週は②のバグにより、恐らく400万2525になってしまうと思われますorz
4月月間のほうは、仕方ないので“謎の経験値”を計算してキリ番にしますil||li _| ̄|○ il||li
この謎の数値を修正してくれると ありがたいんですが・・・・・。


上記のバグにより、総合ランキングは ミ ス を し な い 限 り 6を揃える事が出来ますが
デイリーランキングが怖いです・・・
とりあえずさあ・・・・

STの1日のスコアが584,961って酷すぎないか?←
その内 半coin気凧とかいう人が40万・・・    
6ぞろえ。悪魔でも召還するのでしょうかw

まぁ、学校始まって、鎮静化しましたねw
[ 2009/04/19 02:05:56 ] [ 編集 ]
なぜ悪魔wwwwwwwwwwww
沈静化にもほどがありますよ・・(´・ω・`)
[ 2009/04/19 09:29:37 ] [ 編集 ]
6は不吉を表しますからね。悪魔…思いつくのは、チートという名の悪魔くらいしかww

確かに沈静化しましたね。今まで一心に取り組んでいたものが、変わりましたからね。曲作り頑張ってください。
何故か、VT♪はかつて無いほど活性化してますが…w
[ 2009/04/19 18:55:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

