Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:通学に一時間・・・w

私の家から一時間以内に行ける高校はたったの一校しかありませんでした。
でも、内申書的には不利な学校だったので、内申有利&新しくできた総合高校なので覚悟を決めて受けた→受かった→通学一時間→家に帰るのが時間かかる→Typenistやる時間があああああああああ!!!

まぁ、学校にもだいぶ慣れてきて、しっかりと制服着こなして通ってますw
スカートの丈は標準ですよ!!

なんか、長くなりそうだから追記に行きますw

私の通う高校は、一回の授業が 9 0 分 ww 慣れないと、かなりキツイね・・・ 90分って大学並みだよw でも、私はすぐに慣れたなー眠くなるけどねwww

木曜日から授業が始まって、すでに選択科目の授業受けました!!
「天文学基礎」(学校設定科目)と「情報A」(必履修)です。
天文は、黄道12星座から始める・・・ 自分の星座とその形を調べるのが今回の宿題ですw
情報は、テラ基本的なことからww 久しぶりにフルキーボード使ったら、段差に引っかかってうまく打てない・・・ ノートPCの平らなキーボードに慣れすぎですね(フルとノート、どっちのほうが速いのかな?
学校のPCにタイプ練習のソフトが入っていたので、授業でやる機会があったら目指せ!クラスNo1! ・・・ノートPCのキーボードならできるよwww

部活動は、天文学部の集まりに参加したのですが、二年生のやる気がすごい!気合がある!! ・・・というのは、去年は雨に降られたりして観測できないことが多かったからだそうです。今年はいっぱいできるといいね・・・
天部も天文基礎も、地学室で行われるのですが、機材がすごいwww
望遠鏡があるのはもちろん、合宿用のシュラフ(寝袋)があるとかww それに、PCが何台もある(去年、新しいPCをレンタルしたから古いやつを置いているとの事です) しかも、天文の先生が自作PC持ってるらしくて、授業終わった後、XPの便利さについて語り合いました←


若干、↑よりも前の話ですが、宿泊研修がありました。
夜、女子のコテージは恋バナで盛りあがり(私は本読んでたけどw)
クラスメイト「彼氏いた人ー手上げてー」
がごめ「(無言で挙手←)」
コテージ内騒然www

その後、どこの高校なのかとか、どこの中学なのかとか、どうやって知り合ったのかとか、付き合ってどのくらいなのかとか聞かれました。カッコいいの?とか名前は?とか聞かれなくて良かった、本当に良かったwwwwwwwww
普通に「cele_cro」って言っても通じないよね←

そして、今現在…
PC問題勃発!
そろそろ、MyPCの購入も検討しないと・・・
曲データ作るのに、今のPCだと色々と使い勝手が悪いので(親にばれたら一貫の終わり)ww




さて、またまた部活のことなのですが
早速合宿あるww
今月の22日は夜まで学校に残って観測会→終わったら帰宅 だけど、
24日は夜中に流星群を観測するようですww つまり、学校に泊まるとw
そのため、スカにもTypenistにもinできないと思います。 地学室にPCあるから・・・ブログくらいなら見れるかもw






>ネコさん
なんだかんだ言いつつ、完結したことは一回もないよ←
マンガ・・・つけペン買ってきたけど、イラスト描けなかったorz
学校に泊まる環境があるのかwww
昔はノートキーボードが打てなかったけど、今はどっちでもおkかな。
学校でタイピング大会やってくれないかな… ←

部活は仮入部?
[ 2009/04/17 18:07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

