Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:←

たまにはSTs♪にも学校で起こったエピソードとか書きたいと思います。

4時間目が体育でした。
そして体育館の下に食堂があるので、体育館からそのまま食堂に行って食べようかなと思って、
降りてとりあえず久しぶりにカレー食べて教室戻ったんですけど…。

そういえば情報科って女子3人いるんだっけ。
1年の時は男子41人クラスだから教室帰っても平然と着がえられたけど…。
こんなところで着替えたら普通に変態だよな…wwwwww



対策:

上半身:まあカバンに隠れながら着がえるか
下半身:仕方ない、そのまま体操ズボンの上に制服のズボン履くか…wwwww

ということで結局こうするしか手立てがありませんでしたw
本当にどうでもいい話かもしれないけど、
これでSTs♪内で変態扱いされることはありませんよね!( ^ω^)



>気凧さん
○回目だから分かるよね?ww

>deadさん

確かに更新が少ないですね~w
もう30分で1曲作れるくらいのペースにはなりましたよ。
え?女子が見ている中で着替えるのが快感だって!?

変態の称号はいつでも譲りますよ( ^ω^)
[ 2009/04/16 19:19:03 ] [ 編集 ]
正しい判断乙!
スカートなら、着替えのとき下からズボン履けるから便利ですよ←
↑一生、この着替え方をしないことを祈ります

やったら変態(女装的な意味で)
[ 2009/04/17 16:30:12 ] [ 編集 ]
体操ズボンの上に制服・・・
中学時代は、周りの人たちが皆それデフォだった件w
[ 2009/04/17 16:45:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

