Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:遂にテンキー購入。

※とりあえず、4/15に枠だけ取った時間に書いた設定でいきます。
今日は、健康診断がありました。 X線、尿検査、身長体重・視力・聴診
眼鏡を自宅に忘れてしまったので、わざわざ持って来てもらいましたwww
学校では0.1未満は測れないので裸眼での視力検査は無意味。
視力は一昨年に作った-3.75の眼鏡を掛けて両眼0.3。 毎年のように視力は下がるけど仕方ないね。
そんなド近眼でもPCとかやってる時以外は結構裸眼でいる自分・・w

そして、身長が174cm 体重が53・2kgでした。
服の重さや昼食の重さがあるので、体重はもっと少ないと思われます
医者「ちょっと体重が少ないですね。ちゃんと美味しく食べてるならいいですが」
ヴィーガンに近い生活ですが、食べてますよ!!!w
(しかし痩せてるのは 肉とかも普通に食していた中1の頃から。)
もっと痩せてる方が居るので 最近痩せてるという感覚が余りありません←


そのあと、父が代休という形で休みだったので 父が迎えに来ました。
いい機会だと思い 電機屋へ序でに向かってもらう事に。
そこでテンキーとマウスを「学校でほしいから」と言って買ってもらいました。 テンキーは一番安い780円w
マウスは本当に学校で欲しかったんですけどね。。 これで円周率スキルもうp!
       てんきー

家に帰ってPC立ち上げて少ししたら 早速円周率をやってみたんですが・・・
NumLock非連動をうたってるくせに、なんだこれ…
数字を打つと、反応はするものの それと同時にミス加算!!!
な、/(^o^)\ナンテコッタイ  ひょっとして・・・と思ってノートのキーボードから直接NumLockを押してみる
・・・・・・・ 無事にいけました。  焦りましたよ、、、 半分テンキーが無駄になるんじゃないかと思って

そんなこんなで円周率をやってみた結果がこれだよ!!!
初円周率

やっぱり、普通のキーボードをノートPCに繋ぐよりは はるかにやり易いみたい。
今朝7chain/18kも出したので、この調子でソロプレイ20k超えを目指します( ´ー`)y-~~


とりあえずはミスを減らして3行を確実に打つ事だな うん。  携帯癖も未だに少し残ってるし・・・
身体測定、僕とほぼ同じ体格みたいですねw

ノートなのでテンキーは無いですが。少しは数字打ちの練習しておこうかなぁ・・。
[ 2009/04/16 19:58:42 ] [ 編集 ]
体に気をつけたほうがいいですよ。壊したら元も子もありませんからw

テンキーなしは14kが限度みたいです。これからテンキー買おうか否か、悩みそうですww
[ 2009/04/17 01:25:50 ] [ 編集 ]
>>ちきん
STやVTは痩せ型体型が多いんだな…w

>>ゆきねこ
体調悪すぎるとPC触れないしな。。。
しかし、何故か3年くらい高熱は出してないw

1000円くらい出資できる余裕があるなら、オススメしますw
[ 2009/04/17 16:44:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

