Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今日から脱☆NEET

昨日、油断してたら遂に学校を当てられてしまいました・・・orz
流石にブログは誰でも見れるので油断して晒しまくる事はないですがw

そして今日、や っ と そ の 学 校 が 始 ま り ま し た w
2月4日のテストが終わってから、体育スクーリング と 名古屋スクーリング(その日は母が小手術で同伴できなかったので欠席)
があったものの事実上2/4から春休み・・・ 何日ニートだったんだよ/(^o^)\
そしてGWに間の平日も多分休みになるので 少ししたらまたニート
始業式? そんな物はありません。 初日から通常授業です。 新入生が18人入ったようだが、知り合いが居ないか少し不安><
今日は3時間授業でした。 流石にこの学校だと初日の鬱はそこまで酷くない…w
そして、明日は健康診断らしいです  喫煙率が高いので、吸ってる人はレントゲンでバレバレだなw

ひとまず、これでSTからニートが一応消えたのか・・・ ふぅ( ´ー`)y-~~w


(´-`).。oO(今日合宿のお二方は元気でやってるかな…)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

