Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:そろそろVT♪も活動開始か?

長らく引越しのためにTypenistにこれていないちきんさんでしたが、
今日の夜にお戻りになられました。
またメンテ後や平日に話せることができるといいですね。

さて、VT♪ではりぷりぃさんが書いてくれたようですが、EXP計2億を記念して、
Typenistの曲データの補佐係として、Sound Typenisters♪が動くことになりました。

もちろんその作成方法は非公開。それを前提で協力しております。
おそらく来週あたりから、1週間あたりで増える曲数が増えてくるかとは思います。
僕も1曲作らせてもらいましたが、慣れてくると素早く作業ができるかと思われます。

で、今日は全然記事が書かれていないのはおそらくこのためですw
全員熱心にやっていますからねw

しかし、どういうわけか僕はこの時間なのに(21時)睡魔が襲ってきているので今日は早く寝るかと思いますね…。
全然Typenistやってない/(^o^)\
>ネコさん
結局気まぐれで合計☆9になりましたねw
さて、鬼畜曲に追加すると←
とりあえず、出来るようになったので 出来る限り運営に貢献したいと思いますw
お互い頑張りましょう!
[ 2009/04/13 08:26:36 ] [ 編集 ]
更新が少ないのは、張り切っているからですねw

日常生活に支障を出さない程度に、頑張ってください。完成を楽しみにしています。
[ 2009/04/13 23:40:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

