Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今年度前期は更にニート化しそう。

えっと、まず今日のチラシを見ていたら・・・ microSD 2GB 500円を発見wwwwwwww
microSD

安すぎて怖いんですが、父に頼んで買ってきてもらいました。 勿論金は後で払いましたが・・・
折角電機屋行ってもらうので、テンキーとかも買ってきてもらいたかったんですが
重度の機械音痴の為、一緒に行かない今日はやめておく事にしましたw
連いていけよ! と言われそうですが、その電機屋(コジ○)は家から近すぎる為 無理です←
普段行く時は、わざわざヤ○ダ電機の豊川店(隣の市)まで父と行きます。 車で20分程度w

なぜって…  知り合いに声かけられたら困るじゃない!!!←
今の学校の人とは関わりが薄いので絡まれる可能性は低いが、未だに中学時代の人から声を掛けられる危険性がw
隣の市でも十分遭遇してしまう確立はあるわけですが、普段篭っている事もあり もう何年も鉢合せした事はありませんw

まぁ、うん  そんなこんなでテンキー購入はまだ先になりそう。
明日は午前中仕事みたいなので、起きれれば明日の午後 下手したら来週になりますorz
―――――――――――――――――――――――――
このままだと、タイトルを完全無視なので タイトルの方の件も・・・

今日、やっと学校から郵送で予定が送られてきましたよっと。
どんな予定かな・・・ と思っていたんですが 今年度前期の日程がカオスな位ヤバイw

休み:普通の休日+月木

学校のある日:火→3限まで(9:30~12:20)  水→2~4限(10:30~14:00)  金→2限まで(9:30~11:20)
これは、去年よりますますニートになってしまうではないか・・・w
水曜日以外は、皆が帰ってくるまでにはinできそう。 水曜は帰宅後即効寝ても、いい時間になるので
去年は月・水・金だったので月曜祝日の恩恵を受けられないorz なんて思ってたけど、もういいやw

今までちゃんと出席してよかった。。(単位が足りなかったら自動的に次の授業が多分増える)
最低出席日数を計算してサボったら、油断しすぎて補修でも追いつかない人も多々いるみたいですが


とりま、Razuの脅威や正式版までに1億いけるかという不安は解消されました←
今月正式版移行とか言ったら、毎日暴走で死ねますがね><
大学生を目指すなら、間違いなく自主勉強して置いた方がいいですよ。頑張って下さい。

テンキー…そこまでしてでも円周率をするんですかww円周率マスター目指して下さい(違うw
[ 2009/04/12 03:18:11 ] [ 編集 ]
大学に入る予定はありませんね…w
まぁ、円周率の為が主だが テンキーはあっても無駄にならないしなw
[ 2009/04/12 07:35:18 ] [ 編集 ]
全日制に謝れ!
・・・って言いたくなるような時間割w

カオスこそステータスだ!とでも言いたいのでしょうか。
STs♪の暴走はまだまだ止まらないでしょう(天気予報風にw
[ 2009/04/12 12:03:26 ] [ 編集 ]
とりあえず、正式版の時期が早くないそうなので 毎日プチ暴走は止めますw

この時間を生かして、沢山作って運営に貢献したいんだけどなぁ…orz
[ 2009/04/13 00:21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

