Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:久々にミク暴走1時間測定

時々、追記でコッソリ ミク暴走測定の結果を書いてたんですが、いい結果が出たので堂々と(?)書いてみますw

今日の夕方、やってみましたよ ミク暴走ぶっ通し1時間測定!!
                 しかも、↓のような手袋装備でw
            手袋w
前回までは、エフェクト有2窓 32回くらいしかできませんでした。
しかし・・・ 今回はエ フ ェ ク ト な し2窓!!!   なんと、38回も出来ましたww
                       
                  38回の内訳がこちら
    
     ~16999  0 回 
17000~17999  3 回  ■■■
18000~18999   5 回  ■■■■■
19000~19999  8 回  ■■■■■■■■
20000~20999  10 回  ■■■■■■■■■■
21000~21999  9 回  ■■■■■■■■■
22000~   3回   ■■■

合計:767,360/h!!  平均:20,194!!!!!
遂に、平均2万超しましたwwwwwwww  前半不調だったんですが、中盤から20k↑がデフォに
ミク暴走最高更新
こんな記録も作っちゃったしね☆  早く23kいきたい…


とりあえず、思った事は 暑い! 暑すぎる!
ミク暴走ぶっ通しはカロリー消費が激しいようで、暑いですw  途中でセーター脱いでしまいましたw
あ、勿論脱いだ時間は“ロスタイム”として計算に入れてますよ←
そして下半身も例外なく暑く汗が出てくるのでパンツを汗で汚さない為に ズボンを脱いだり

今の時期は長袖Tシャツという装備にすればいいが、夏場はクーラーつけないと絶対暴走できないな。
夏場は暑いですからねぇ。
ズボン脱ぐよりスクール水着でプレイした方が涼しいかもよ( ´ノω`)
[ 2009/04/11 18:20:11 ] [ 編集 ]
スク水持ってないです サーセンw
[ 2009/04/11 19:26:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

