Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:またやすみ。

さて、明日はどうやらしっかりメンテがあるようですね。
先週はメンテがありませんでしたが、メンテがなくて困ってしまうグループなのですね、STs♪はw

明日追加されるであろう曲は今のところ8曲ですね。


方向音痴 アゴアニキP
恋距離遠愛 DECO*27
おひめさまだっこしてネ かたほとりP
紙飛行機 囚人P
箱庭の少女 悪ノP
ストラトスフィア -utatata01 mig29 remix- + α うたたP
やふうでぐぐれ 猫虫P
プリティパンティ☆悪マリン ぶっちぎりP


ストラに関してはutatata01 mig29 remixがピアプロにうpされてなく、
その場合は収録させることが難しいようなので、
普通のmix、For DIVA Mix、2008 Remixのどれかになるかと思われます。

プリティパンティ☆悪マリンは最低でも☆7★1が予想されていますね。
運が良かったら(?)☆7★2、☆8★1で久々の☆9曲に…。
Typenist Project様、支障がなければ星の数を9個にしていただけないでしょうか←

明日のメンテ後の集会では、

ピロリ菌→プリティ→おひめさま→ストラ が決まっているそうな。
昼寝しろってことですねw

さて、別に今は投票したい曲とかは特にないので、
がごめちゃんに協力してココロ -thousands after-に投票することにします。




セレ×がごの豆知識

僕が「がごめちゃん」とちゃん付けで呼ぶようになったのは彼女が高校に合格した時からです。
いわば、合格祝いとして呼びはじめました。
これは今のリンレンモードのように2人部屋の中で決めました。
最初は彼女は「"がごめ氏"のほうがいい」と言っていたけど、数日でなじんでしまったようですね。
>deadさん
この図で言うならくるるん位には最低でも戻らないといけませんね。
その超えられない壁は、くるるんが更新するごとにカオス化していっていますよw

>気凧さん
それほど気凧さんの生活がそうなってることを表してるんだよ!ww
視力2.0は冗談としても、1.0はやっぱりほしいかな。
自分も元々1.5はあったのに、今はメガネなんてw
今回のソングリクエストはSTsがリクしたものが多いですね☆
プリティは合計☆9になりそうw
[ 2009/04/11 18:26:17 ] [ 編集 ]
私的には
箱庭の少女~ぜんまい仕掛けの子守唄2~がよかったです。物語風味で聞いてて落ち着きます。
[ 2009/04/13 00:20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

