Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:多分、これが一番変わった趣味←

小六の三学期から、小説を書いているのに一話も完成しない

最近は、ボカロ系に感化されてしまって、妖怪と魔法少女と超能力者と伝説のPCマスターの能力を持った女の子が戦うという、全くストーリー性のないゆっくりした志向性の無い無名の物語が脳内CPUの45%を埋めるという、なんともいえない状態が続いています。

その脳を勉強に使えたら、絶対成績上がるよな・・・←
多分、Typenist止めるのよりも成績上がると思いますね←

小説書いてるとイライラ→書かなくてもイライラ→書いてイライラ→書かなくてイライラ・・・・
がエンドレスで続くってバカなの?死ぬの?

・・・というわけで、この週末のPC使っていない時間は、すべて小説を書く時間に当ててみたいと思います。
こうやって書いて、また泥沼に陥るのが相場ですけど←

それに、ずっと忘れてたストーリーバトン(っぽいもの)まだ全然作ってないよ\(^o^)/



もうこのさいだから、開き直ってボカロとかの名前がもろ出てくる小説でもいいかな←
とりあえず、忍者な話を書いてしまおうか。 ジャパニーズ忍者NO.1!君のために忍ぶわ~♪

STs♪っぽいことも書いておかないとねw
STs♪で養ったタイプ力は、小説では全く発揮されていません。
それは、まだルーズリーフに下書き書いてるから、PCに入力するまで話が進んでないのです(STカンケーねぇww)

とりあえず、頭冷やそうか・・・



>ちきんさん
すでに、NEET予備軍っぽい生活です(長期休暇に限りww)
東京のほうではSuicaが主流なのでしょうか?小田急で作ったのですが、Suicaはなかったなぁ・・・

>ゆきねこさん
KITAKA?なにそれ?新しいVOCALOID?
おいしいの?ねぇ、見せて見せてー!(つまり、KITAKA知りませんw)

>deadさん
ボランティア部も天文学部も、ほかの部活と両立できるようなものらしいです。
特に、ボランティア部。活動内容は顧問の先生にも分からない・・・デンジャラスですww
PITAPA?なにそれ?新しいVOCALOID?
おいしいの?ねぇ、見せて見せてー!(つまり、PITAPA”も”知りませんw)

>気凧さん
弟の脅威から逃れるためだけに勉強←
多分、あの廃人ではないのでしょうか・・・?
駅からバスも出てるけど、バス代って高いから高校まで歩くよ!!

>セレさん
これは・・・
周りに「彼氏いる」って言ってもいいのかな←
小説を描いてるんですかっ!
今度プロローグ的なものでも見せて( ゚д゚)ホスィ…

σ(・ω・`=)も昔は趣味で漫画描いてた時期もあったけど、時間に余裕がある時ぐらいしかどうしても・・ねぇ><
[ 2009/04/11 18:24:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

