Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:春休み乙!

さて、こちらも今日から高2とかいうやつになってしまいましたね。
しばらくはSTs♪の活気が若干弱まってしまうが、休みになればそんなものは関係ありませんw

で、今日はスカイプでくるるんと気凧さんと話をしてSTs♪内での人物相関図を作ってもらいました。
いろいろな意見を出し合って試行錯誤を繰り返していった結果、4月8日現在の関係がこれ。

20090408-2057_[0023]

え~~…。
くるるんとネコさんのカオスすぎる同盟たちはいったい何なんでしょうかw
しかも気凧さんがいろいろひどい扱いをされる前にw
てか自分はくるるんを1.0と置いた場合の2倍分のNEETw
その2.0が視力だったらいいのに!


そういえばさっきのがごめちゃんの記事で、




タイピングの練習はリンレンモードでするもん!
リンレンモード=セレがごで鏡音曲をタイプすること




って書いてたけど、実際これになると自分が普段選ばない曲をすることになりますw

例をあげるとすれば…。

・ココロ
・リンリンシグナル
・RING×RING×RING
・trick and treat
・ココロ・キセキ

など。

あと忘れちゃいけない曲として、

・初めての恋が終わる時
・物理屋のサヨナラ (多分←)

3月21日にロビーで公開告白をして、それから2人でする時間も多くなりましたね。
部屋の中でどんな会話?それは禁句ですね、fffff←

さて、そのプレイの中で彼女のタイプの速さとか見ているわけですが、
やはり、少しずつ速くなっている気がします。
僕の打ち方だとこれ以上スピードと精度を上げるのはすでに限界が見えているので、
いつかは追い越されることとはなるとは思いますが、むしろそれが楽しみたったりしてます。
最近は数字ばっかり打ってるものですからw

がごめちゃん、頑張ってね~♪



>気凧さん
100chainじゃないと満足できないですw

>がごめちゃん
まずはキーの配置の完全記憶とミスタイプを減らしてスピードを上げないとどうしようもないww
炉心融解、ロリ誘拐、CHUして!
鏡音曲…僕が覚えているのは、こんな感じです。

ネコさんとクルルさんの繋がりがひどすぎる件w
後はネコさんがと孤立してますね。…日ごろの行い?
[ 2009/04/09 00:17:54 ] [ 編集 ]
学校はじまったから
cele_cro氏、クルル氏、がごめ氏の
ニート度は変動する可能性ありですな。
それにしても
「超えてはいけない壁」強すぎるww
[ 2009/04/09 08:01:17 ] [ 編集 ]
本当カオスすぎるというか変態すぎる同盟が・・w
そして、その壁なんだよ!!\(^o^)/ってwwww (あえて突っ込んでみた。)

視力2.0もいりません。 0.2で十分です…←
[ 2009/04/09 15:37:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

