Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:入学二日目ーw

入学二日目にして、居残って自習していた私は何者なんだーwwwwww
・・・家に帰ると、弟がうるさいので学校に勉強道具持ち込んだのです←
案の定、小学校に入学してご機嫌な弟が今、ブログ書いてるのに後ろでなんか喋ってるww(「ヤダヨー」ってなにが嫌なんだよwww

私は今、NHKテキストの「リトル・チャロ」で英語を勉強してるのですが・・・
翔太のつづりが「Shota」「ショタ」ですか!?
つまり、れんky(ry

ちなみに、チャロをノートに書き写さないとお小遣い減額される
テキストを自分で買わなくちゃいけなくなると、月に500円くらいの出費が加わるww

家の近くのバスが、駅に出るのだと一時間に一本しかないんです。
その関係で、遅刻せずに行くには家を7:00に出て行くしかありません。
そうすると、学校には8:00頃着きます。また時間が余るよー
担任の先生からは、「教室の鍵開けておいてねー」って言われたなぁ・・・自習するから別にいいけどねw

今日、部活動紹介がありました。
パソコン部 タイピング練習
タイピングの練習はリンレンモードでするもん!
リンレンモード=セレがごで鏡音曲をタイプすること
入りたい部活は前から決めていた天文学部とボランティア部ですw
ボランティア部の先生には、明日の放課後に約束してくださったので会いに行かないと。
天文学部は、今日の活動は無いようなので明日聞きに行ってみます。


そうそう、今日の朝、通学用の定期券を作ったのですが、
券売機から直接PASMOが出てきた時はびびった
PASMOだと駅の窓口で渡されるのかなーと思いきや、券売機から出てくるのね・・・
リアルにびびらせるなよ、鉄道会社さんw


さてと、明日も帰ってくるのは5時くらいかと思います。
弟がうるさいので、学校で自習してきます。
もしかしたら、図書館行くかもですw ってゆうか、行きたいけど図書館から家に帰れるバスが無い\(^o^)/

天文学部 兼 ボランティア部 兼 Sound Typenisters♪所属のがごめでしたー(えww
(まだ入部してないしww)
返信は追記ー



>気凧さん
まだまだ授業始まらない・・・
来週の木曜日から授業開始ですw
学校は忙しく無いけど、学校に自習道具を持ち込んでるから家にいる時間短くなりそうwww

>セレさん
週末に集中補習(Typenist的な意味で)と、GWの特別補習(Typenist的な(ry)、夏休みの宿泊補習(ty(ry)に決定ー(え
補習内容 ミク暴走 円周率 ミク消失
できません\(^o^)/


PS
通学路、駅から高校まで標高差があります。
徒歩で20分くらいですが、それなりの運動強度になると思います。
某廃人にはキツイ通学路だと思います←
早速、勉強してんのねぇ。えらいもんです。
くれぐれも、僕みたいな堕落した学生にならないようにw

PASMO作ったのか。僕が今持ってるのはSuicaだなぁ。定期持つの、5年ぶりだから、何となく懐かしい。
[ 2009/04/08 22:52:36 ] [ 編集 ]
リンレンにハマり過ぎると、そうなるんですか…w
英語に限らず、何事も続けることが大事ですよ…ここで稼げば、受験で楽になれますw

実家から帰った時に、KITAKAゲットしました。旅の記念にとっていますw
[ 2009/04/09 00:32:53 ] [ 編集 ]
高校生活
→健全な高校生活になりそうですな。
ボランティア部と天文部のかけもちになるのか。。
大変そうだが充実はしそう。

PASMO
→PASMOの自販機は高機能ですな
PITAPA使ってるけど必要事項記入して送って
くるのに一ヶ月ぐらいかかりました。
すごいハイテク。

パソコン部
→タイピング練習ってww
高校でやるレベルとは思えんww
せめてなんか作れよww
ふがいないぞ。パソコン部。
[ 2009/04/09 07:47:02 ] [ 編集 ]
券売機から出る時代なんですかwwwwww
そして始まって早々自主的に残って勉強とは偉いw

その廃人ってだれだろう・・・?
まぁ、20分歩く「だけ」で疲れますしねw
雨や風の日とか大変そうだ(;´ー`)y-~~
[ 2009/04/09 15:41:52 ] [ 編集 ]
直接会えない分、リンレンモードはデートと同じですもんねb
[ 2009/04/10 00:27:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

