Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:6000万キタ――(゚∀゚)――!!

タイトルはもう恒例ですねwwww
5000万キタ――(゚∀゚)――!!:3.304000万:3.193000万:3.82000万:2.21

はい、早くも6000万達成してしまいましたよ たったの8日間www
6000万キタ――(゚∀゚)――!!
4000万達成の時の予定では4月11日達成。 予定より3日早いのか ふぅ
1位と2位の差も開いてるし、ゆっくりしたいのだが正式版までに億という究極の目標があります。
正式版が来月なのか、再来月なのか それ以降なのかも分からない><
なので、余裕を持って稼いでおかないといけないわけですw 今度さんに聞いてみルカ←

もろへいやさんといえば、またニコランの神ったOP作ってましたねw お疲れ様ですw
さすが、The廃人。早いもんですねぇ。
次の大暴走はいつですか?(笑
[ 2009/04/08 22:59:28 ] [ 編集 ]
このペースの記録は、暴走している様に見えます。気凧さんは、毎日の暴走具合がデフォルト化していそうですね。

前に行っていた500万/d…が大暴走ということでしょうか?ww
体を壊さない程度に、次の記録を目指して頑張ってください。
[ 2009/04/09 00:25:41 ] [ 編集 ]
>>ちきん
まだ大暴走はしていない罠・・・
正式版前に、1回500万に挑戦したいと思ってますw

>>ゆきねこ
たしかにプチ暴走といわれる100万をデフォにしてるな…w
個人的にはそれが大暴走(某変態さんは半暴走みたいですが。)
まだ、300万しか稼いだ事ないので、500万以上に挑戦してみますw
そして楽をするんだ!!!
[ 2009/04/09 15:49:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

