Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:100chainへの道-02

相変わらず10個の文字をごちゃまぜに打つことを楽しんでいるcele_croです。
どうやらそれは、数字とかいうやつらしいです。

今日は気凧さんとの話の結果、宿題を夜じゃなくて昼間に終わらせることに決定。
結果、2時間で終わる見通しだったのに、思わぬひっかけがあって4時間かかってしまいました/(^o^)\
まあ、春休みだし、全く宿題をしなかったものに手をつけて4時間なら軽いほうですね。

そして夜から円周率開始!


すると、これがまたモチベがよくてウハウハ状態。
くるるんの記録も越せるかと思っていたその矢先…。







     キタ------!!

cele_croの円周率ランキング 2009.04.07 Tue 20:50 現在

40504
40103
40023
38920
35788
35716
34065
34001
33788
33320

まだ今日は35000以下を一度も出してない罠www

35000が安定すると、しばらくは6回やれば確実にレベルが上がりますね。
40000が安定すれば、5回でレベルうp…でかすぎるww


くるるんともいい勝負ができそうです。
deadさん、くるるん、僕とで100chainのスコアを競うってのもいいかもしれませんね。
上段数字キーか、テンキーかのぶつかり合いが予想されますw


なんか僕の記事には全体的にコメ率が低いような気がするが、
今回は多いですねw
>りぷりぃさん
税理士になる予定はないですねww
おそらくこのスコアだとくるるんを上回っているかも…w

>気凧さん
最低でも1人で20000は取れるくらいにはしごいてやんよww
しかし、円周率でも多人数過ぎると多分僕が暇になってくると思われるw

>ちきんさん
それは仕方ないです。どうしても都合が合わないなら無理なのですから。
VT♪は週末復帰予定とのことですので、久しぶりに話せるのを楽しみにしています。

>ゆきねこさん
僕は今みたいに集中的に取り組むまでは、テンキーでも結構がむしゃらに打っていました。
正確さはそのあとに身につけました。
毎ページで2行打てるようになってくると10000は楽に越えられるようになるので、
まずは2行を確実に打ち切ることを目標にしてみるといいかもしれません。
もっとコメ率低くて 頻度を自重しようと思ってる人もいます←

4万・・・ すごい( ゚ρ゚)
そしてチェイン繋ぎすぎwwwwwww
[ 2009/04/07 21:10:16 ] [ 編集 ]
目指すは100チェインですね、分かります←

PCつけてコメしようと思っても、その矢先に誰かが来るジンクスがあるのでコメする率低くてサーセン
[ 2009/04/08 21:09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

