Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:100chainへの道-01

はい。円周率100chainを目指してひたすら数字を打ち続けている人です。

昨日の夜もなかなかいい記録は出ていたのですが。
今朝やってみたところ。









↑多分こういう時しか使えないwwwww


28000~30000くらいが安定するようになってきました。
最低4chain、最高11chain、たまーに4行打てるくらいにもなってきましたね。

cele_cro:円周率ランキング

33788
33320
31947
31911
31428
31220
31515
31131
30914
30908


くるるんが今のところ36000くらい取ってるので少し負けてます。
お互い頑張っていきたいですね。
>ネコさん
ダブラリではしょっちゅうそれになりますよww
250が260に、6300が5300になってたりw

i は、 l (エル) の上に点を置いていると考えます。
その都合上、ああいう字形になっています。


  


>がごめちゃん
いっそのことそれを使ってローマ字で記事書いたら面白そうなんだけどねw
33788・・・だと!?
そしてその上を行くクルルさんは変態☆DEATH(笑)

100chainいけたら税理士になれるんじゃないですかねw
まぁ,税理士なんて退屈だと思いますが
[ 2009/04/06 12:27:09 ] [ 編集 ]
これのフルチェインが余裕になったらノルマも楽だろうな…
まだ、ミス減らして何とか1万ってレベルだけど、USBでキーボードさして頑張ってみるorz
[ 2009/04/06 15:55:43 ] [ 編集 ]
俺も早く復帰して、上を目指したいわ・・。どんどん取り残されていく・・。

ブログずっと眺めていると、非常に楽しくやってるようで、自分が居られないのが悔しい。
[ 2009/04/06 23:09:52 ] [ 編集 ]
毎日、記録が伸びてますね…僕も円周率で、10k以上出せるようにしないと…。
それ以外の曲も、円周率並みに取れるようになると、楽ですけどね…w

これからも、記録を伸ばして下さいね。
[ 2009/04/07 03:53:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

