Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:明日から高校生ですw

今日は8:00には起きて8:50頃家を出ました。親の手伝いでおつかいをしてから、前回の記事のお小遣いでリントブラシ(制服のホコリとか落とすやつ)買ってきました!!
しかも、四葉のクローバーのイラストの!!
トラボルタPのリン曲「よつばのクローバー」を連想させるイラストだったので、即決定~w折りたたみ式でかわいい♪
それにしても、帰ってきたら喉痛い・・・交通量の多い道路は苦手
自転車乗ったら眩しくて前がまともに見えん・・・家に引きこもってたからかなぁw

・・・セレさんからセグメント画像の挿入法は教えてもらったけど、\(^o^)/とかorzとかはよく使うから自分でメモ帳に書いてみルカw 慣れれば使いやすいからね。どうせなら、全部エクセルで扱えるように設定してみ・・・いや、起動が重くなるからメモ帳にしよう

さて、明日から新学期が始まるのですが、高校生活始まったらどのくらいネットできる時間減るんだろう・・・
朝は6:00に起きないと間に合わないので、日付が変わる前には寝ないといけませんねwww


今日が私の春休み最後の日なのですが、仮の人☆さん抜かしましたよ!
仮の人☆さん抜かしたよ!
この勢いで(リン廃な)高校生活をエンジョイしていきます。

今回のコメ返はたくさんあるよ~♪



>気凧さん
100万?!それは恐ろしい・・・
パケホみたいなプランは重要ですね。
ケータイからPCへ画像移すときにSD使うんですけど、よくPCフリィィィズ食らうから画質落としてメールのほうが早いww

>deadさん
高校はバイトおkなところです。
もちろん、お小遣いの行き先はVOCALOID!
バイトで貯めて、お小遣いも貯めていつか買いたい!

>セレさん
3000円なら、大体同じくらいです。ケータイの基本料の都合上、お小遣いの上限は3000円なのでw
明 日 制 服 着 る よ ♪

>もろへいやさん
特殊フォルダに隔離保存(実際はしてないがwww
高校までは電車に乗っていくのですが、駅にドトールが入るんですw それに、どっちの駅にもマックがあって、ラン☆ラン☆ルー(つい買いたくなっちゃうんD☆A
マックは常にクーポン券を持ち歩こうw 節約した分は、ボカロ代になるでしょうww
PS そうだったのか!早速調べてみます。
PSの2 来年のエイプリルフールも期待してます。次はあの卑怯戦隊ですよね←

>ゆきねこさん
ありがとうー!
バイト禁止でも、やってる人はやっていたと。そういう人もいるのですね。
自分でももろへいやさんのコメントは驚いたww
おお、遂に1ページ目突入ですか!!!
仮の人は半年くらい前に抜かす目標にしてたのもいい思い出…w
そして2人が高校で忙しくなる所を 約1名は相変わらず廃人…(;^ω^)


あの使い物にならないauニコニコを見まくってましたからね…w
あと、3年前の夏に携帯で稼ぎまくってたら 動画もみてないのにパケが凄い事になってた事もあったな。

[ 2009/04/07 07:28:47 ] [ 編集 ]
目指すはSTs♪全員Lv100だね♪
[ 2009/04/07 12:32:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

