Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:4月第1週のデータ 【新企画あり】

① 3/28~4/5の日間スコアデータ
4月第一 標準版
余りにも縦に伸びすぎたので、一部表現を変えて表示しています← え、これじゃ物足りないですって?
そんな方はこちらをどうぞ→4月第一 カオス版<クリックで拡大できます>

②3/25~4/5の総合ランキング推移 (dead氏が止まっている為、3日前日から表記)
4月第一 推移
1人減ってる? そんな事は(゚ε゚)キニシナイ!!
1つ言える事は、毎日コンスタントにプチ暴走するという事 それは脅威。

③ 【新コーナー】人気4曲の順位推移4月第一 人気曲
ミク暴走、あいうえお、メルト、円周率の4曲の回数推移を見る新コーナーです。
今後の円周率の行方にwktk

気が向いたら、今後「STメンバーの上昇率グラフ」も新コーナーとして作ろうと思います。
“上昇率”なので、必然的に下位の人の方が有利になりますが、上位陣は廃人パワーでそこをカバー!?

気凧さんの嘆きコメントからw
グラフ製作作業お疲れ様でした。とても参考になります。

3月30日のミク暴走の伸びは仕方ないですね…。
これから円周率がどう伸びてくるのか、楽しみです。

しばらくは、気凧さんに負けない様に頑張ります。お互いに頑張りましょう。 >円周率のみw
[ 2009/04/08 01:41:14 ] [ 編集 ]
それなりに面倒なので、コメントは励みになりますw
3月30日は仕方ないね。 これをあいうえお黄金時代にやってたら凄い事に・・w

お互い頑張りましょうb>円周率のみw
[ 2009/04/08 08:00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

