Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:ROMの派生語を募集中です←

昨日、久々に家族で出かけてきました。 音羽蒲郡IC~中津川IC(98.2km)
1000 ちゃんと1000円でした ←
そして余り歩くことも無かった&車が片道2時間程度だったので 疲労も酷くない。
まぁ、昨日の件をここに書いても余りネタにならないので この話はこのへんにして・・・


最近、ROMの派生語が増えてますねwwww
TOM=Toilet ROM  → トイレに行くのでロム
FROM=Furo ROM  → 風呂に入るのでロム
BOM=Breakfast ROM→ 朝食なのでロム
LOM=Lunch ROM  → 昼食なのでロム
DOM=Dinner ROM  → 夕食なのでロム
BROM=Blog ROM   → ブログを書くのでロム
SOM=Study ROM   → 勉強や宿題をするのでロム
POM=Pi ROM     →  円周率をやるのでロム


他にもあったような気がしなくもないが・・・ ROMの名前ありすぎだろjkwwwwwwwwww
だが、それがいい!! という事で
無駄に、他のROM名を募集したいと思います!!!← 是非是非コメント等でアイデアを下さい!←
MOM(某運営と会話をするのでロム)のようなネタ的な物でもいいですし 真面目な物でもいいです
では、よろしくお願いします←
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

