Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:今日は家族で遠出

今日は家族でお出かけです。 2週間ぶりに玄関より外に行きます←
ご存知の通り超インドアな人なんですが、たまに外出するのは嫌いではありません
むしろ、篭っていてもタイピニストやニコニコなどで1ヶ月や2ヶ月平気で篭れる気もしなくもないが
3泊も4泊もするような事がなければ 気分転換になるので好きだったりします。
車からボーと景色を眺めるのも好きです 車載動画を時々見るくらいですしw

しかし・・・ 体力がないとかネタにしてますが、本気で情けないくらいないですorz
ちょっと遠くに行くと、運動するわけでもない 大して歩くこともない でも本気で疲れる罠
真面目に体力を少しはつけないとマズイかも。  今後20代、30代とかになって恐ろしい事に…
早死が本望とはいえ、今後5年、10年の自分が死亡フラグなのはちょっと… ねぇw


そして、週間ランキングが更新されたようです 今朝は時間がないのでグラフはありませんw
でも何か書きたいので・・・←
ダブルテンミリオン
1000万稼いだ人が2人も・・・!←
3/29と3/31はスコアの関係上 本垢で1expたりとも稼いでいません…
事実上5日で1000万は中々大変だった・・・w 無駄に2人1000万にしたくて頑張った罠
3/29 0、3/30 300万、3/31 0、4/1 100万、4/2 300万、4/3 180万、4/4 120万】

コンスタントに100万前後を続けていくのか、不定期に暴走しまくるのがいいのかは分かりませんが
今後は1日100万程度を維持していきたいと思います。 Razuに負けない為にも正式版までに億いくためにも。
とりま、今日は先週稼いだ分の300万exp貯金があるので ノルマは気にしない方向でいきますw
これからも、時々暴走して「貯金」を作って 特に予定がないのに楽するかもしれません←
それに貯金をすれば ミク暴走以外の曲を楽しむ事もできます!
折角400曲近い曲があるのに 複数人プレイ以外で1日数回しかやらないのは勿体無いですしね…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

