Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:10位はつらいよ←

↑寅さん(男はつらいよ)関係なくつらいwww

さて…



12,345,678をきっちり記録+SS。

さて、13:42にSSした段階で9位と11位の差がこれ。
もうここまできたら11位に降格したくないのに、まだ100万も差がない…。

そして12位のyaeAさん。この人も結構注意。
まだ差はあるけど昨日のデイリーで130万取ってるところを見ると…こえーwwww
早くLv170集団に入らせてくださいwww


そして…。

円周率をテンキーで打つと稼ぎ曲に大変身しました←

で、自分はノートPCなので…。



テンキー何かどこにもありません。
(隠してなんかないもん!←)

なので、Function+F11で一部のキーをテンキー仕様に変えます。

模式図



通常      テンキー仕様

7890     789/
UIOP     456*
JKL;     123-
M,./     0,.+


で、テンキー仕様にしてもTypenistは反映してくれます。
ということで、やってみた。


すると。









26601…………だと…………www



ちなみに今までの自分の円周率ランキングは

26601
22464
22358
22223
21942


これを25000くらいで安定させることができれば、
ミク暴走よりもレートがよくなって稼ぎに使えるんですけどね…。
目指すはでっかく100chainでしょうね。
それを3chainの人が言うのも自分でどうかと思いますがw
>がごめちゃん
どんな自分がいて、どんな君がいるのかな?

アラビア語に訳したら訪問者激減フラグww
キリ番ゲットおめw
12345678は本当に綺麗です

経験者的にはここからが試練ですよ
12345678~20000000
までは目標にするちょうどいいキリ番がない
&レベル200が遠いため
1600万前後で挫折する傾向が非常に強いみたいです。
(自分もこの区間はペースががくっと落ちました)

正直、ここを乗り切れたらTypenistのランキング
でcele_cro氏の地位は目立ってくるのではないかと思います^^

テンキーはノートPCならではの技ですな。
クルル氏もそうやったのかな・・・?
自分のフルキーボードで
テンキーでたたこうとしても
実は認識してくれなかったりします。
仕組みが違うんですね。
[ 2009/04/05 03:02:20 ] [ 編集 ]
円周率、これからも練習して点数を取ってください。それにしても…STs♪で、円周率がブームとは…みんな数字が好きなんですね、わかりますww

辛いなら、明け渡してしまえば楽に…じゃなかったですねwww
セレさんなら、きっと大丈夫ですよw頑張ってください!
[ 2009/04/05 04:01:57 ] [ 編集 ]
>deadさんへ
テンキーの仕様ですが、
仮名モードではフルキーボードのテンキーが反応しないみたいです。
ですのでローマ字に変えてからテンキーを使ってみてはどうでしょう?w

-------------------------
それにしても数字タイピングが苦手すぎるw
σ(・ω・`=)は上段使ってる猫ですが、タッチタイピングにはこだわっているので5と6が押し間違えやすい><
そのうち鍛えないとは・・・とは思っているんですがw
[ 2009/04/05 16:00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

