Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコパンチ☆:眠れる猫が動き出す・・・

そろそろ正式まで10位以内キープが危うくなってきているので・・・・

眠れる獅子(猫) 開眼します!!

Neko20090404

ってことで、昨日150万稼いでみました。
それでも二位という(´゚ω゚),∴∵`

理論的には6時間ほどでデイリー300万も狙えるんですが・・・・
流石にそこまでやるとリアルでグッタリするので。。。多分無理ですw

楽しんで稼げる100万前後が狙い時なのかなって思いました。

ちなみに今日の猫の開眼度↓

 ・今までのミクの暴走最高記録 17,5k前後 → 19.9k
 ・今までのデイリー最高記録 60k前後 → 150k
そろそろ、本格的にSTs♪のメンバーが暴走してきましたね・・・^^
肉球マッサージしないと、筋肉痛になってしまいますよ~w

イメージ的には、日光・東照宮の「眠り猫」が目を覚ました的な感じ?でしょうかw
[ 2009/04/04 17:54:52 ] [ 編集 ]
100万がぜぇぜぇ状態だった自分は一体…。
やはり自分はSTs♪内では実力ない人ですねw
[ 2009/04/04 18:50:40 ] [ 編集 ]
下手したら、1位を渡してたかもしれないwww
150万なら、日によっては余裕で1位になれますよ~

300万はやとうと思えば余裕だが、結構疲れるw
500万をやってみたいと思う今日この頃
[ 2009/04/04 23:22:50 ] [ 編集 ]
★がごめさん
ライバルが居る間はモチベーション続くかもw
今の標的はyoohさんだけど・・・手強い@@;

もう肉球カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ状態><


★セレクロさん
結構ぜぇぜぇはしてますょw
応援してくれる仲間が居るのが大きいですよねw

ランキングは実力よりは廃人力のような気がするけど(=゚∇゚)ボー

★気凧さん
1位ヽ(`Д´)ノクレヨ

500万期待してます フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2009/04/05 15:40:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

