Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:昨日は楽しかったねーw

昨日はエイプリルフールで超盛り上がりましたねw

私は、友人にメールの到達時間を30分ずらすという、よーく考えないと嘘だと気づきそうもない嘘をつきました。友人、気づいてくれたかな・・・(気づかないよねww

ミラクルペイントがドナルドペイントになっていたり、そうかと思えば本当にドナルドペイントが投稿されていたり、もう、本当にラン☆ラン☆ルー

16:30分からはTypenist・・・じゃないんだよね、「Crusher」でしたよねww
ロビーが怖かった・・・ww
タピオカ・パーン タピオカ・パーン タピオカ・パーン ・・・・・・・・

そして、もろへいやさんとお話しするチャンスがありましたねw
がごめ「セレ×がごについて何かコメントをどうぞ」
もろへいや☆「ご結婚されたと聞いて」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww www wwwww
なんという腹筋クラッシャーww 斜め上の発想ww
色々とビックリしましたよん♪


後、ちょっとしたつぶやき。
「ロリ誘拐」が「検討中」?!
「ショタ誘拐」は(ry  ・・・「ムリポ」認定!


オマケ だよ( ^ω^)
ミラクルペイント ノート 表
ちょっと詰め込みすぎた部分があります\(^o^)/



なんとなく、今のブログがおかしいように思える・・・
昨日は鏡状態なのにかなり見まくってました。
そのおかげで、見慣れてしまった・・・\(^o^)/
普通に絵うまいじゃないすかw
ご結婚ww
ハネムーン楽しんでくださいd
[ 2009/04/03 20:12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

