Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:ふぅ。

昨日はエイプリルフールだったということで、
普段と違って、嘘みたいに稼いでみたよ!!



そうしたら1038775も稼いでたらしいよ。
それはいいんだけどこの数字では語呂合わせが作れないよ。

で。

だらだら。 / 古菜。さん
実はレズなんです。 / すずんさん


こちらのお2人のブログをリンクに追加しました。

昨日の夕食時に気凧さんと2人で2人を開けてたらこのお2人が入ってこられて、
そしてSTs♪のPRをしたところブログもってるので相互をお願いできますかとの
ことだったので。

しかしすずんさんのブログが1か月以上更新されていないようなので、
もしこの記事見てたらせめて1週間に1回くらい書いてみてはどうでしょうかw


てか昨日の鏡ブログには28人入ったようですw
よくあれだけの訪問者稼いだもんだねあんなブログで…wwwww
恐るべし、鏡(音)ブログ・・・
来年のエイプリルフールには どんな私がいて どんなブログがあるのかな?

いっそのこと、本気でアラビア語に翻訳してたりwww
[ 2009/04/03 19:26:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

