Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:エイプリルフールも終り…w

ついにエイプリルフールも終わってしまいましたね・・・w
ここのブログは勿論、Typensitもご存知の通り カオスになってましたwwwwww
16時半から暴歌ロイドランキング「Crusher」なんて事に /(^o^)\
本来は午前中のみなのに夕方からやっても・・・ なんて事は気にしてはいけない
「Crusherをプレイする際にはキーボードの扱いにご注意下さい」
↑廃人なら、Typenistでも ある意味間違いじゃないw(やりすぎでキーボード壊ry)

あのまま2日に突入しちゃうからssは後でいいや と思っていたら、もろへいや降臨!
日付が変わる十数分前にsswwwwww 0時にキッチリ元に戻ってしまうのであったw
TOPとログイン画面をssしましたが、余りにも大きすぎるのでうpは自重しますw
しかし… 7時間半で亜北から戻す ( ´ー`)y-~~ w
来年のエイプリルフールにもタイピニストが無事ならば、来年も期待していますw

そしてニコニコもトリプルβからダブルβに戻ったようです
4月1日でも普通のコメ速で見れたんですが、折角のネタなので高速で見てましたww
それに見慣れてしまい 今のが遅い遅いwwwwwwwwww
あ、ニコニコといえばボカランのSP見なきゃな・・・  でもスコアも・・・ どうしようw
 
                 ~今後の予定(変更される可能性大)~
       4/2 300万exp以上    3日 200万exp以上   4日200万exp以上
これで1100万になってしまうわけだが、どうせ予定通りにいかないので足りないくらいですw
そしてミク暴走をやっていて思ったことは、エ フ ェ ク ト オ フ な ら 1窓も2窓も変わらんw


                          <オマケ>
100万乙
日間で負けた・・・だと?! /(^o^)\
そして、最近Razu氏が毎日“プチ暴走”してます。 ST3人組も気をつけないと \(^o^)/

                           <オマケ2>
ミク暴走22.7k
9:45、ミク暴走 22.7kキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


・・・月間 まだ更新されてないよね?
Razu氏やるなぁ・・・

上位争奪戦は、下からじっくり見上げてます( ^ω^)
[ 2009/04/03 19:30:25 ] [ 編集 ]
突き進んでいきます←
Razuには負けねぇ・・・
[ 2009/04/04 23:18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

