Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:【3・30事件】5000万キタ――(゚∀゚)――!!【テンション壊れた】

さて、3時前はすごく・・・眠かったんですが 今覚醒しすぎてテンションがおかしくなってますwww
テンションが崩壊してるのでブログがおかしくてもサーセンwwwww!

まずは、暴走前と暴走後の各種数値・・・
ミク暴走:56回→711回  735回(週間)→1243回(週間)
EXP計:1億6005万7359→1億7374万6147
            <3月のsound typenisters♪の日間推移>
ST日間推移
暴走の暴走



さて、本編。
T5000万の予定
3月30日の23時40分頃、見事ダブル☆5000万を達成しました!!!

                         しかし・・・
3・30事件
Σ(( ゚д゚ノ)ノ  まさかの「6」!!  これは3・30事件として語り継がれるのでしょう。
でも、この6は、STメンバー数の6なんです。

                     気になる日間ランキングの方は。。。
神デイリー
一瞬、1000万ジャストに見えましたww もう二度と更新される事がないと思われますw
6オーバーしてしまいましたが、おめでとうございます!!! そして、お疲れ様!!

昨日やったミク暴走100回の方をグラフにしてみました。
ミク暴走100回測定結果
どうしても22kが超えれません・・・orz でもかなり打てるようになったなぁ。
1回平均19188点稼げるのか…  ( ´ー`)y-~~

 
                         オマケ
3月の月間推移
クルルさん達成時のΣという雰囲気も、いい思い出です。

あの時は、盛り上がりましたね…。
今日は…何故、大○ハウスなんだ…みたいな突っ込みがあるかもw

とにかく、お疲れ様でした。
[ 2009/03/31 12:49:59 ] [ 編集 ]
あの時はかなりショックだったが、後から思えば思い出になるんでしょうねw
色々な意味で盛り上がりましたww
[ 2009/03/31 21:10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

