Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:まあたまにはこんな記事も




メンバーのステータス
(2009.02.05 Thu 21:46)
 
Name Lv. Total Exp.
 
dead 193 18,721,191
クルル 162 13,149,673
半coin気凧 155 11,950,000
ネコパンチ☆ 101 5,098,454
cele_cro 51 1,275,631
がごめ 19 171,113
 
50,366,062



Lv100グループのおかげでメンバー合計Expが5000万超えているとは…w
ということは目標は…やっぱり1億ですね。
目標は高く持ったほうがいいですよね。

それにしても自分のExpを4倍してやっとLv100か…。
Lv100の折り返し地点まで来ましたが。

公開から半年過ぎたら、つまり02.30はないから03.02ですかね。
その時にExp2倍キャンペーンとかやってくれないですかね…w

集会について次書こうっと。
>クルルさん
もうそのときに勝手にストーリーが頭に浮かんだだけですww
口調をどうしようかは迷いましたが…

10%ほど女言葉?そこは気にしちゃ負けかもしれませんよww

>気凧さん
そうです、各数字ごとです。
その関係で、B★RSは多分いつブログに来ても見ることになるでしょうねw
クリスマス曲の1.8倍キャンペーンはどうなったんでしょうねw

1億・・・ βのうちにいけるといいがw
[ 2009/02/06 11:45:54 ] [ 編集 ]
桁がワラタwww

今月中には20歳になりたいよ。

平均年齢を伸ばすため、あいうえおやってきます。
(ランキングをカオス化させるメンバーww
[ 2009/02/06 15:43:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

