Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
これは可愛い☆
絵心があっていいよねbb
[ 2009/03/29 19:47:44 ] [ 編集 ]
絵心?何ソレ美味しいの?
・・・が信条の私でも描ける秘密は、時間があるときに投稿しますよw


今回はこんなコメ返になって申し訳ない・・・
これも演出のため、仕方がないと割り切っていただきたい。
[ 2009/03/29 21:58:40 ] [ 編集 ]
これは・・すごい・・・ リンちゃんへの愛を感じますw
カーボン紙で写したとかじゃないよな
[ 2009/03/30 07:27:52 ] [ 編集 ]
こ ん に ち は
なんとなく、なんとなくコメントですwww
[ 2009/03/30 13:37:15 ] [ 編集 ]
さすがはSTs♪のリン廃&紅一点w
[ 2009/03/30 16:33:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

