Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:今日は温泉行かないみたいね

↑行ってるとしたらすでに今家にいないはず。
その上に弟は遊びに行っている。
そして行くと帰ってくるのが22~23時頃の可能性が高い。
メンテの関係で今日だけは勘弁したかった。
結局、行かないみたいなのでセーフ。

Lv134

さて、昨日はLv131で朝を迎えたわけですが、
ほとんどがごめちゃんに選曲の意味で引っ張ってもらってました。
そしてあーだこーだしてたら40万ほど稼いでLv134にw

で、とりあえず13位につけましたが…。
自分以下で要注意プレーヤーはriafiさんですかね。
この方はつい最近かなり上がってきましたね。
最新デイリーでも僕より10万以上稼いでいて少し驚きです。
油断してたらすぐに抜かされそうだな…。

とりあえず今できることは、水田かなめさんとmioさんに追いつき、
並行しているように見せながら少しずつ抜かしていくことですかね。
で、その先には10位のシャナさんが待ち構えていると。
この方は当初は自分よりもだいぶ低い位置にいたのに、
PCが死んでる10日間の間にS2の大量得点獲得性能を生かして
いつの間にか逆転されていたと…。
毎日やるような方ではないとは思うのですが、やる時は一気にやるのが怖い。
50万くらい普通に稼いできますからね…w

しかしさすがにここまで来ると、相手は曲別ランキングの常連ともいうべき
プレーヤーばかり名前が並んでいる…。
自分だけとりのされたor場違いな空気w

もしかしたら明日はさっき言ったように温泉に行くかもしれないので、
明日はほとんどできなくなるかもしれません。
とりあえず今夜はメンテ後の雑談会があるし、それが楽しめるだけ十分か。







…そうそうちなみに。
ネットを1年くらいやってきたわけですが、1年やっててブログも11か月近くやっていれば、
それなりにネット上での関係もあるわけで、
こんなものが回ってきた。


最近自分と密接にかかわっているもの5つを、某ネット上百科事典見たいに
書きあげてみてください。
その対象は、人、物、ゲーム等何でもいいです。


で、物やゲームだと全然候補が浮かばないので…。ww

「がごめ」
「クルル」
「dead」
「ネコパンチ☆」
「半coin気凧」


もうこれでいいよね…。
てかこれ以外書ける気がしないよ…うん。w

ちなみに社会人組はあまり文字数や行数が稼げなそうです。
毎日しゃべる、ってこともできないですし。

で、STs♪でこれを書いていくんですけど、

「書いてもらいたい人」 (いわゆる推薦)
「自分を書いてほしい人」 (いわゆる立候補)


がいたら、コメントでwwww

ちなみに、某ネット上百科事典みたいに書くっていってるけど、
これみたいに書くんですからねwww
>気凧さん
ネコさん打倒はきついよwww

スカイプはやっぱりしゃべりだけで使うべきですね。Typenist中は。
そちらのほうが面白い気がするw
という事は、今夜は徹夜できませんねw
温泉は有○とかかな・・?

何か微妙にアンサイクロペディア臭もしますwww
ぜひとも書いてみて下さい←

上位3名は絶対無理だが、ネコなら動き鈍いし時間的には余裕なはず←
[ 2009/03/28 15:31:38 ] [ 編集 ]
そうそうネコなら余裕だよ(´・ω・`)

ソロプレイとか30分ぐらいしか集中力続いてないしw
まぁ・・眠れる獅子なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/03/28 20:42:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

