Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:最近漢字が・・・w

ここ最近、「ひらがな同盟」のせいで 無駄に漢字を意識してしまいますwww
チャットしてても家の中でもw 意識すると、当たり前ですが 沢山漢字が使われてますw
「もし漢字が無かったらどうなってたんだろうな…」とか「よく多種類な漢字が読めるな」とかww
元々そんな無駄な事を時々考える人だったんですが、ここ最近凄いですw

さて、長老が予定より大幅に早い5000万到達&Razuが4000万を突破してしまった… という事で
        年度末の予測が変更されました!!
年度末予測2

      ~修正点・補足~                  
①dead5000万到達により、1位へ移行 (修正前では3月31日に到達すると予測)
②Razuが早くも4000万を突破した&デイリースコアが100万超えてる事を考慮し4500万へ
③半coin気凧が3/30夜、クルルが3/30 深夜2X時に到達と予測


1000万/day 頑張ってください!!!!!
一緒に暴走してくれないとモチベーションが下がるのでもう後には引かせません←
暴走前最後となる「ミク暴走1時間測定」をしてみました。
(某変態の記事二次利用してサーセンwww)

結果
621 kexp/h (32回)!!

     ~14999  0 回  
15000~15999  0 回

16000~16999  4 回  ■■■■
17000~17999   3 回  ■■■
18000~18999  6 回  ■■■■■■
19000~19999  11 回  ■■■■■■■■■■■
20000~20999  7 回  ■■■■■■■
21000~   1回   ■

19k以上が安定的に出せるようになってきましたw
さてさて・・・ 今のうちに一般曲を楽しんでおきますか( ´ー`)y-~~

ちなみに今日は4700万で止めておいて、明日は指の休養(サブで遊ぶ可能性はあり)
明後日暴走! という予定です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

