Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:レベルの高い争い



Lv100を過ぎてからはのんびりレベル上げをしている僕ですが、
昨日のうなぎパイさんとの長ーいセッションのおかげで、
思えばLv131に。

さて、今日の間に稼いでLv134辺りを目指すか、
じっくりLv132でとどめておくか…。

ご存知の通りLv130台だと1レベル上げるのに13万の経験値が必要になります。
レベルが2桁だった時のような、手軽なレベルアップはすでに経験できませんw
Lv300組とか感覚は一体どうなっているんでしょうかw
ちなみにかわいい声に定評のあるみおりーなさんは、
ここよりもうちょっと上の方にありますw

やっぱりスカイプをしながらTypenistをするときは、
通話を一旦切って、チャットだけでスカイプをやったほうがいいですね。
僕は特に問題なかったけど、がごめちゃんは重いと言っていたし、
気凧さんもちょっときついくらいだったから通話切ったほうが安全。

ちなみに今日も僕は暇なのでTypenistなりスカイプなり誘いまくっちゃってください。
むしろ見捨てないでくださいwww
>りぷりぃさん
えー何したんですかww

いえいえ、本当に全然略してないですよw
シンプルさを強調してみたかっただけですw

>ゆきねこさん
訪問者が多かったら僕はそれなりにテンションあがりますがww
Fc2は本当に人来ないからなぁ。。。

>気凧さん
ひどいって訪問者数?
26日ではSTs♪が20、VT♪が9。
全然妥当な数字に戻ってるよ。
暴走してなければキャリアと更新度がものを言うんですよ。
かつての目標であったoka(当時4位)もここまで下がってたのか…w
逆にそちらの感覚だと、こっちのseason1時代のLv100台時代くらい・・カナ?
とりま、目標はネコパンチ抜きですね!!

スカつけながらtypenistは、エフェクト消せばいけるw
スペック的にヤバイ人が居ない時は大丈夫かと
[ 2009/03/27 10:33:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

