Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:skypeできました!

意を決してインストール→親にばれたらヤバスww

インストールしても、まだまだ難問が立ちはだかる・・・
vistaみたいな画面になじむのに時間がかかりました\(^o^)/
普段は、XPでクラシックスタイル適応=win98みたいな感じな画面です♪

そして、マイクをどうしよう・・・って問題が起こりましたww
明日100均で買うか~orzとか考えつつ、風呂に入ったら・・・

マイクのある場所を思い出した!!!

父の無線用具を漁って、いいもの探し出しました♪
マイク
 このマイクは、ただのマイクとは違うんですよ~ww
なんと、スピーカーとマイクが一体化した、レシーバーなのです!!
イヤホンジャックが二つあると思いますが、大きいほうをマイク端子に繋いで会話してます。本当は無線機器に繋ぐものだけどww
これを服の襟に装着して会話すれば、フリーハンドで会話ができる!!はずでしたが・・・どうやら音量が小さいようですねorz
確かに、これは手に持って使うようなので、襟につけっぱで会話をするにはマイクのほうに口を向けないと無理みたいです・・・ナンテコッタイ

でも、ヘッドフォンに向かって喋るよりはまだマシですww
しばらくは、これでスカりますww


この際言っておきます。
私は第三級アマチュア無線技師の免許持ってますよ!!!
無線できないけどねwww



返信だよん♪

>セレさん
早く起きましょうw

>くるるん
早く起きましょうw

>気凧さん
ランキング見てない・・・orz
汚点Pの犯行時間に立ち会えなかった・・・
第三級アマチュア無線技師が凄いのか分からない件w
暫くしたらマイク購入ですね
[ 2009/03/26 08:09:25 ] [ 編集 ]
26日は早く起きました。
これ以降はどうなるでしょうかw
[ 2009/03/26 08:38:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

