Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:DEATHナンバーだってdeath kill the night! (できるじゃない!)

セレクロのブログにもあった通り、夜中スカってましたwww
その日は徹夜するつもりだったが特にする事もなく溜まっていたテレビを見たり・・・
しかし、2時くらいから強烈な睡魔があああああああああ!
眠気覚ます方法ない? とか話してたら、いつのまにか3人でskype!
最初は沈黙でしたが、後半はそこそこ喋ってました。 typenistのメンバーで最初に声聞けたお二方オメ!
どうやら、チャットより随分テンションが低いようですw 声の会話は家族以外殆どしないからかな…?
そして珍しくその後は今に至るまで大した眠気も来ず。

この前ハ○ゲの人と3人でやった時、4時頃究極の睡魔が来て、寝ぼけて声が相手に伝わってるのも
忘れて大声を出してしまったという黒歴史があるので皆さんお気をつけを←

とりあえず、早くSTもVTも全員の声が聞きたいDEATH!!!


さてさて 本編というかオマケというか。
大変不吉なスコアを出したので、書いておきます
44444444
デスナンバー4が、4×2個も揃っております ヒィィイィィ←

そして、地味に「あいうえお」4000回達成。
あいうえお

昨日、ミク暴走1時間測定をまたやってみますた。
結果・・・    574Kexp/32回

実験の結果、くるるんの31回を1回しか上回らないという結果に/(^o^)\
少しロスがあったので+1回は行ける気もしますが。
まぁ、恐らくσ(・・*)が1窓でやったら30回もいかないと思われるw
きっと上級者は手際もいいんでしょう!
それだけ「あいうえお」を愛しているのですねww
次は、あいうえお4444回頑張れ!!
[ 2009/03/25 20:43:24 ] [ 編集 ]
本音をいうと、TV見ながらでも稼ぎたい・あいうえおを無駄に上位にやりたい かなww
4444回wwwwwww
[ 2009/03/26 08:07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

