Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:これはww

昨日は22~23時にうたた寝してしまいましたが、
夜中は気凧さんとうなぎパイさんとでスカイプでしゃべり通して
結局オーバーナイトwww


あとは炊飯の予約だけしておけば大丈夫かと。

というわけで、冒頭に書いたように、その2人と話したわけですが、
内容は基本的にSTs♪とVT♪のことですね。
最初は2人ともあまり喋ってくれなかったけど、
最後は結構楽しみまくってましたw

で、話の途中で、スカイプで話しながら、Typenistをできないかという
ことだったので、やってみることに。


時刻:13:00~
場所:ミクch
目的:Typenistをするが、間奏のときとかにしゃべったりする。
実況プレイみたいな。
確定:cele_cro、半coin気凧、うなぎパイ

…なのであと1人なら来れます。
来てくれるのかなwwww



ちなみに、VT♪のほうのカウンターが一応テストとして設置出来てるので、
「STs♪のカウンターをVT♪に置く」
「VT♪    〃   STs♪  〃 」


記事書いたらやってみます。
>りぷりぃさん
それは本人によって基準が変わっちゃうから分からなくて当然です。

14時間は寝すぎですねw
自分だったらそれの3分の1くらいで体は動きますw
あ、13時は寝てます←
なので、@2人は可wwww
[ 2009/03/25 10:17:41 ] [ 編集 ]
ん~ カウンタは自ブログのだけで十分なような。
今後さらにグループができないとも言えないし,このブログ上でVTのカウンタを置く必要もないのでは?
[ 2009/03/25 11:35:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

