Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:春休み早々から…www

5時20分くらいに寝ついて…。


12時20分に起きちゃったよorz\(^o^)/

もちろん、今日の午前中は誰もいないことをあらかじめ知っているとはいえ。
仕事から帰ってきた祖母に起こされるんですからね~w

とりあえず昼からのどを鳴らします。

ちなみにスカイプがオンラインと表示されてたら、Typenistしている確率も高いので
結構便利なんだねwww
まずくるるんは画像をどうにかしよう←


で。

国語4
社会3
数学4
理科3
英語4
物理2
体育3
保健3
音楽5
電気4
情報4
工業4

合計43/60
平均3.6
組順位17/39

悪くてすみませんorz
>ゆきねこさん
別に間違ってないですよ。
正式稼働する日が楽しみです。

>りぷりぃさん
油断するとこんな時間に起きてしまいますww
なごりが あるのは いいことだと おもいます。

>気凧さん
全員が1度記事を書くまではまだ完成とは言えないんじゃないですかね。
基本的に気凧さんの寝る時間が早くなってるような気がしますがw
成績の基準がわからない。なんて言わない方がいいな。

さて・・・僕は休日の睡眠時間は平均14時間以上あります。
睡眠学習。とでも言うべきでしょうか。

というわけでcele_croさんより自分は油断しまくってますからw
むしろ気にしてない。
[ 2009/03/24 21:50:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Page Move
| Home |
Page Top↑

